2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

片(←お茶を運ぶ人)

彩花佐多生>挨拶 どうも。 今日の日記は休みます。

(0w0)(0M0)()(0H0)

屋差支意卯他>挨拶ウゼークラス(オイそれはヤバイだろすいません、ホントに 体育祭の組の仲間(特に1年)ウザイんですが。 一度言われた事を何度も言って来る馬鹿も居れば、 それに便乗して馬鹿にする香具師も居る。 > ホントにもう 人が嫌がる事を率先的にし…

(0w0)(0M0)()(0H0)

開かない財布>挨拶 どうも。 今日はささっと書きます。 体育祭の練習Uzeeeeeeeeee!!! では。

サハラ砂漠からお送りします(嘘

ピーター・フランクルさんが浦和で大道芸してた(マジ>挨拶 どうも。 今日、URL占いの体験記をUPしました。 マジギレ体験記でどうぞお楽しみ下さい。 では。

(0w0)(0M0)()(0H0)

ヽ|・∀・|ノ<you are an idiot, ha haha ha ha ha haaa ah hahaha haa!! >挨拶 元ネタはようかんマンスレの一部からです。 調理実習があった時の事をFLASHで再現してみました。 こんなのでした。 音量注意。 では。

(0w)

訳アリで挨拶<挨拶 どうも。 すいません;; フラッシュ日記をupするはずでしたが、出来ませんでした_l ̄l○ 近日公開なので少々御待ちを〜;; では。

特に無し?

風が強杉>挨拶 どうも。 ただ今フラッシュ大量生産中。。。 次は何作ろうかな。。。 ・・・あ、最遊記オンドゥル作ろうかな。 では。

傘がない>挨拶 どうも。 今、flaファイルを精一杯作ってます。明日頃にはHPのタイトルが変わっているかも。。。 では。

仮面ライダーぶれいど

あああああああああああああああ。>挨拶 どうも。 今日、理科の先生に「字が汚いなぁ」と言われました。 ・・・_l ̄l○ では。

どうにも成らない事なんて無い!!今日の日記(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 今日の日記は特別変です。 あ、FLASHは止めてあるんで右クリック→再生でどうぞ。 直、途中で入っている仕事の内容はマジです。 では。

部活の先輩が「残酷な天使のテーゼ(綾波.Ver」聞いて盛り上がってた。寒気が走った。>挨拶 どうも。 この検索窓で「ガンちゃん荘」と入れて検索してご覧。 絶対にフーン(´_ゝ`)ってなるから。(ぇ では。

オンドゥルルラギッタンディスカー!!>挨拶いつも心に『オンドゥルルラギッタンディスカー!!』 って、 いつも心には裏切られた感じでいっぱいってことかなぁ。 ・ ・ ・ _| ̄|○ とか考えてる22:02。 では。

オンドゥル

ハハハ>挨拶 どうも。 スタSTに作品をUPしました。 駄作ですが見て下さい。 では。

日記飛ばし飛ばしでスマソ

はてなダイアリー市民になったよ☆ヤッタネ!(違 >挨拶 どうも。 今日、家に 自分用HDD が来ました。 容量激増。 ついでに フラッシュMX体験版入れました。 楽しくなりました。ハイ。それでは、この辺で。

遺伝子組み換えじゃがいもは加工されて、

フライドポテト コロッケ ポテトチップス ハム になって、食卓に届きます。 ・ ・ ・ すいません、最後の方は えらい変わり様ですねぇ。(爆死 行き成り肉に。 錬成でもしたんですか。(ぇ とにかく、笑わせていただきました。 では。

(0w0)(0M0)()(0H0)

明るい農村>挨拶 どうも。 今日、授業(技術・家庭科)でプリントが配られたのですが、 そこに驚愕の内容が。

今日は日記と言うかルポです

日記飛ばし飛ばしでスマソ>挨拶 どうも。 今日加害少女のHP(ミラーだけど)を再び見ましたが えらく変わったなぁ と改めて感じた。 では。

(0w0)(0M0)()(0H0)

こうなるのん爆んわ>挨拶 どうも。 長崎の小6加害事件を見て思う。 ウチも普通にクラスメートを愚民と思う1人ですが、何か? しかし。俺はHPで悪口を言う低脳に遭っても、殺そうと思わない。と言うか、殺意すらわかない。馬鹿だからだ。 が、そう言うと加害…

(0w0)(0M0)()(0H0)

最多負けん>挨拶 どうも。 ヘッドセット買いました。 マイクが超便利です。 それだけです。 後、更新ボタンをぶち込んで置いたので、更新する際にどうぞ。 では。

(0w0)(0M0)()(0H0)

アサリって美味しいね!(爆死 >挨拶 どうも。 潮干狩りをして来たSTRIKEです。 と言うか 潮干狩りやってないッスよ。俺。 いや、マジで。 アサリとかバカ貝とか興味無いし。(何 ただ単に 生態観察しただけッス。マジで。(何 ってか バスの中でカラオケ五月蝿…

水曜どうでしょう>挨拶 どうも。 テストが終わって一息付いているSTRIKEです。 たぶん400点は取れたと思います。。。 では。

あ>挨拶 どうも。 携帯でガンバッているSTRIKEです。 テストが明日に迫りますた。 目指すはキングオブバイキ・・・じゃ無くて、総合得点480点!! コレはもう譲れない!! 特攻覚悟で突っ込みます!! では。