2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイズル改はどうしようか

レビューするにもネタが浮かびません。 とっさに「これは10/80です」と誤魔化しましたが、 どう見てもヘイズル改です。 有難う御座いました。 では。

もう10月

もう10月。 もう神無月。 早いね・・・。

I don’t mind that everything is a lie,

時が早くなった感覚がします。 老けたか・・・。>挨拶 どうも。

そういえば

そういえば、TonDol先輩はこんな事を言いました。 お前最強だよ。 いや、俺強くないです。 余り鍛えてません シュッ では。

阪神優勝

今日決定だそうな。 おめでとう。でもバカな真似はするなよw

疲れ気味

最近変な倦怠感に襲われます。 なんだろうな・・・・まぁいいか。

暫くはてな本体からアクセスしてなかったから少し吃驚

あqswでfrgthyじゅきぉp;@>挨拶 どうも。

SRCシナリオ 公開

SRC

してみました。 遊んであげてください。 タイトルはhttp://www.geocities.jp/kazuo_048/SRC01.htmです。 DLお願いします。 *1 では。 *1:もし、SRC本体をDLしていなかったらこちらからDLをお願いします。

玉人

ぷ。>挨拶 どうも。

頭が痛いよ。

痛い。 痛い。 うん、痛い。 では。

HGUC ヘイズル改 写真age

こんな感じです。 素組でもこんなになるのはいいんだけども、手のバリエーションに問題有かね。

まぁ。こんな塩梅な訳だが。

南無ねこ。>挨拶 どうも。

HG ヘイズル組上がり

疲れ癒すついでに組みました。 いずれ写真は上げる・・・つもり。 では。

昨日の写真。

おまぬけキャプション多め。 手前は俺の手。奥はTonDol先輩。 のまネコの山。 世田谷線より。 後はどうでもいい写真のみ。でも楽しかったよーw

やっぱ先輩最高だわw

いえふぉー!!!!!!>挨拶 どうも。

昨日のレポ

午前10時、駅に集まる。 TonDol先輩が遅れてきてたw その後、秋葉原へ。 TonDol先輩と俺はぶらりと電気街を回りました。 別の先輩はゲーセンに。 昼の吉牛の豚丼がやけに美味しかった。 その後、総武線と京王線、東急世田谷線で世田谷へ。 行くのにはTonDol…

初めてのマルチメディアAkiba

今日、一寸した用事でもう一回秋葉原へ。 でかかったです。はい。 ついでにHGUCの「ガンダム ヘイズル改」買いました。 安かったです。 あと、入る時に思い切り知らないじじいに割込みされました。 もちろん力尽くの腕払いで反撃済み☆(何

ちょいと予想外の事態

昨日はレポをしようと思ったんですが、極度の疲労で寝てしまいました。 すいませんでしたw>挨拶 どうも。

行って来ます

真実をこの目で見てきます。 写真レポをするつもりなので、待ってて下さい。 では。

鯖の味噌煮込み

甘ーい!!!>挨拶 どうも。

当日ルート。

取り敢えず秋葉原によってから世田谷に行く、という希望を出してます。 了承されました!!wレポートに乞うご期待!!w ちなみにTonDol先輩ともう1人の先輩と行きます。 取り敢えず大丈夫なのか?、関係晒してもw では。

monochrome氏、FB辞退

MUZOより発表されました。 ソース。 うーん・・・何だか微妙だな。 でも当日は盛り上がる事間違いなし。うん。

FB

明日です。 でもその矢先に・・・

ヤベェ超楽しみ

エクスローラ!!(意味不明>挨拶 どうも。

あさって

明後日にFBが迫ってきましたよ。 楽しみです。そん時は純粋に燃えたいかな。 では。

テスト1日目終了

悪足掻きしてきました。 北斗!!七死騎兵斬!!!

最近やけに朝が寒い

鯖鰯鯰鮪鮃鰈鰹鮇・・・・。>挨拶 どうも。

学年単位で呼び出しまで喰らってもうたの巻

毎度の事ながら隠しますよ。 ではー。

テスト

まぁ、やるだけやっておきますよ。 当たって砕けて相討ちじゃー

先生が食頑に興味が有るって言っててビックリ

首から下は 地井武男!!>挨拶 どうも。