2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長距離走大会

極寒の中を30分ほど走れっつーんですか? やめてくださぁいよぉ(0H0;) では。

今日の部活

大住さんを思い出したよ☆ Σd(^-゜*)

痛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

悪ガキに椅子投げられたよ☆ Σd(^-゜*)>挨拶 どうも。 挨拶の話は本当です。 怪我の様子、後で画像置き場に画像ageます。

昨日のオリ合体の話

締め切ります。 誰も来ないもの。もういいや。 では。

PM7:30からチャット逝ってきます。

とあるチャットにて。 探してみろやこんちきー。

ランドバイザーと変身装着のブレイド欲しい・・・。

ああ物欲が沸いてくるぽ(w

多岐滝瀧炊

アルティメットフォーム!!>挨拶 どうも。

ところで。

ミニプラ・クロムチェスターのオリジナル合体を作った方は居ませんか? 要るのであれば、その証拠写真URLとその合体の説明を添えてこちらのコメント欄にコメントきぼん。名無しは勝手に俺のネタにする。覚悟しとけ。 では。

画像置き場に3件画像UP。

殆ど遊び。 シュガーカットなんかまぢ有り得ません。

ジレンマは切が無い

男なら 誰かの為に強くなれ!>挨拶 どうも。

俺は今日も・・・

平和に生きてますよーだ。 何回か殴られたがな! では。

はてな血液型同盟

ココに明記しよう。 俺の血液型はO型。 上の様な事吐いてるけど韓国4天王と同じ血液型だ。 よって、俺ははてな血液型同盟O型の人間なっのでーす。

ぺ様目当てで事故ったファンに告ぐ。

貴女達大人ですか?(w もっと言うと大人気が無い。 もっと言うとモラルが足りない。 もっと言うと馬鹿ばかり。 もっと言うと、子供の手本にもならない。 何を言おうが、俺はあんた等に同情なんかしない。 いや、むしろ「死ね」って言いたい位です(w 何が「足…

うははは。(このおばさん達)マジサイコー!>( *0H)

おーんwおぉん?お〜ん?おーん。>挨拶 どうも。

で、来る12月1日に

長距離走大会がorz もうきついのよこっちは。 では。

狂ったやつら 第3回

テストの合間の休み時間。 最後の勉強のための貴重な時間である。 しかし、コレを阻害する馬鹿がいた。 物を取ったり、頭を叩いたりだの・・・。 もちろん胸座掴み&脅しは入れておいた。 お前もされたいか?っつー事を小一時間問い詰めたいんですよこっちh(ry

テストがありました。

コレでPC自粛してましたごめんなさい(平謝り で、

テストのためPC自粛していました(w

うひゃぁぁぁ、テスト死んだよ☆>挨拶 どうも。

CapPlayer導入。

可変速が可能な上に、静止画がキャプチャできる優れもの。(要realplayer) かなり面白いです。入れてみてはどうでしょうか。 では。 眠いので寝ます。

昨日・・・

頭痛でダウンしました。ウキー!! マジ辛かったです。

亜qswfrgthyじゅきぉp;⊂⌒⊃ 。A。)つ

カリス、お前もか。>挨拶 どうも。

なんか今更・・・。

林田がキーワードに登録されてる。 オゥ林田! では。

今日初めてネクサス見たわ。

プラモは買っても見てませんでした(爆死 初めて見たけど・・・コレ子供向け?(ぇ

浦和レッズ優勝!!

実は浦和レッズのファンだったりする。 実に嬉しいリーグ優勝。 惜しくもナビスコは逃したけどココで挽回だぜぃ!!

ヽ(0M0)人(0w0)人(0H0)人(0∀0)ノ

ぎゃぁぁぁぁぁ>挨拶 どうも。

ガッ詳細(違

優勝逃す。 当然か。(ェ では。

狂ったやつら 第2回

説明は11月18日付の日記参照。 合唱祭での事。 偶々俺は女子の隣に座る事になっていた。 「ま、仕方ないか」と思い、席に座った。 しかし、隣から「キモい」の嵐。そんな事しか言えないなんて・・・。ご愁傷様。(w もち、俺に非は無し。仕方なく「俺は知らな…

45回転 超超速すぎる

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(連打しながら馬鹿笑い>挨拶 どうも。

明日合唱祭。

運命の日。 ま、歌うからには優勝目指さなければ。 でも・・・ 市民ホール借りる必要ありますか? 無用の長物だって。蛇足だって。 では。

第1回

「だーらおかしいんですよ、俺の周りは。」 上の台詞は某講師の台詞をもじった物。 このコーナーは、この上の台詞を信条に、 クラスであった理不尽な事 一般常識からかけ離れた事 等の愚痴をまとめて不定期紹介するコーナーです(w コーナー名は「狂ったやつ…