2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知窮迫

小泉首相は食中毒対策などに理解を示しながらも「会場内のレストランは行列ができて高くておいしくないと苦情が出ている」と指摘。「遠足気分でお弁当を作るのは楽しいし、子供の立場では食べるのも楽しい」と入場者に配慮する姿勢を示した。 小泉総理がこん…

そろそろねたをUPしようかな?

今ぐらいに上げとコ・・・。

日本×バーレーン

有難う、サルミーンさん。 ついでに書いとこ。 サッカーは1つの試合で3つの戦いがある。 1つは技の戦い。2つは戦略の戦い。3つ目は精神の戦い。 特に重要なのは3つ目だ。心が弱けりゃ、一発負け。 昨日の戦いでオウンゴールが決まってしまったのも、それが…

朝からどーも。

しぃばしばしばしばしばしばぁぁぁ!!!!>挨拶 どうも。

最終回

笑えた。色々な物を融合した感じだったから。 メット破壊部分は橘さん、剣崎と一緒。 「俺に力を貸してくれ!!」はZガンダム。 無理矢理宇宙でライダーキック。 ・・・こんなに笑える最終回は久しぶりだ。 では。

お昼からこんちゃー。

空が重いです。>挨拶 どうも。

京浜東北線は呪われているのか

このごろ事故が多い京浜東北線。 まっさか呪われてんじゃねーのかこの路線。(ぇ 過去の文献を検索しよう。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・。 !! そうか!! 京浜東北線の事件の真相が判ったぞ!! な、何だってー!? この事件を知っているか。 ・桜木町事故 京浜線…

拡張3来たー

刀がイカしてくれます。

残念だけど、もう如何し様が無いね。

No Fear,No Pain>挨拶 どうも。

日記のデザイン変更。

mini-gに変更。 では。

・・・・。

ステラはやはり可愛いです。 (性格除けば。) 何言ってる俺。

大丈夫か、京浜東北線!?

今日、偶々出かけた時の事。 京浜東北線のホームが騒がしかったので、駐車場に入ってアナウンスを聞いた。 そしたら吃驚仰天。 なんと 線路内に障害物が有ったとのアナウンス。 ←そのときの京浜東北線の様子 川口駅近くの駐車場から車が飛び出して動けなくな…

一瞬で 終わる世界引き寄せる

大丈夫か。(突然意味不明 どうも。

ネオクロスで遊びっぱなし

遊び甲斐有りすぎ。楽しい。 では。

SILENTMOON聞きっ放し

HIRO☆さんカッコいい。

春休み

今日からです。 PCでもしてだらけます。

な七七何何あんな(何

休みだぁぁぁぁぁ!!!>挨拶 とゆー訳でティータイムにこんにちは。 日記記述日数通算200日突破! STRIKEです。

愛・地球博開始

ついに始まった、壮大な万博。 ロボットのところは一寸見たいな。切符代とか払うの嫌だけど。(ぇ では。

明日修了式です。

や っ と 休 め る ! !

宇尾おおおお!!休み休み休みやスミィィィ!!!(壊

右派右派!(何>挨拶 どうも。

休みホスィ・・・。

はやくなれー。 早く休みになれー・・・ ...●■= では。

ネオクロスバイザー購入。

トイザらスのアムドラ投売りで安くなっていたので購入。 大丈夫だ。アニメ終わっても遊べる!!(何

マジェスティックな夜に ドラスティックな君が

デカブツっていい!!(何>挨拶 どうも。

・・・。

早く休みが欲しいです。 では。

asahiあああ

追う祭。>挨拶 どうも。

モノクルバイザー購入。

トイザらスで投売りを確認し購入。 やっぱりイイ! では。

怖いCM=JUNGLE 人形篇=

友よ、何故君達は、恐怖に魂を売ったのか? ハイ、洒落は良いとして。 2段目です。今度は豪く不気味な物を持って来ました。 そう、=JUNGLE 人形篇=です。 正確にはアイキャッチなのでCMではないのです。 でも、大衆から見ればCMみたいなもんなのでいいことに…

。。。

DA・I・KO・N☆>挨拶 どうも。 ヨシナガさん、宇多田さんの日記掲載おめでとう御座います。

コレに伴い

今回取り上げようと思いました、「怖いCM=JUNGLE 人形篇=」は明日掲載する事に致しました。 では。 追記の可能性あり。

地震特別記載

結構大きい地震(最大震度6弱)が九州で起った模様です。 津波注意報も出ている模様なので、近隣住民は警戒を怠らないように。 今は収まっているようですが、時たま余震が続く状況ですので警戒を。 死者も出ている模様。ご冥福をお祈りします。