2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

行って来ましたよ、行って来ましたさ・・・・! 秋葉原!!! いやー、久しぶりすぎです。ここは。 幼少の頃しか行ってません。だから解らない事多すぎ。 でも、慣れるのは早かった。 で、この度の戦利品。 装着変身G3-X。 まんだらけで購入。 有難う秋葉原!!(・…

秋 葉 原 出 撃 直 前

ついに迫ってきましたw オタクのメッカもとい秋葉原。 レポートは追記もしくは明日付の記事で書く予定です。

・・・・。

新参組。>挨拶 どうも。

・・・・。

最近母親の影響で「エレメンタルジェレイド」「BLEACH」を立て続けに見ている・・・。 もうどうしよう。レンなんか普通に可愛く思えて来ちゃったし・・・w 斬月も普通にカッコよく見えるし・・・。 ああ!!素晴らしき中学生!!orz では。

秋 葉 原 派 遣 決 定

マジです。 先輩達と行くことと相成りました。誘いを受けただけですがw 久しぶりなのでワクワク。 でも当り屋には会いたくないなw

じんば

ゴリラちゃうよ?>挨拶 どうも。

ブラックだ。

上のせいかな? スッゲー空気が思い。 では。

福知山線脱線

惨状。 あれは置石なのか運転士のミスなのか。 あそこのカーブには補助レールが無かった様だし、運転ミスかねェ。 大変だ。 一刻も早い救助とご冥福をお祈りします。

関西圏、あぶない。

・・・・。>無言の挨拶 どうも。

言葉で返せぬ者の巻

自分のクラスの奴等は、大抵文句を言っても言葉で返してくれない。 直ぐに実力行使に走ります。何故に。 この間、思いっきり揚げ足ばかり取ってる腐女子が居たのでこう言ってやりました。 「おっ!見事な揚げ足の取りっぷり!コレはお見事ですね!!」 と。そう…

日記やっぱり書けてねぇ

orz

日記が飛び飛びになってるなぁw

テラバルス。>挨拶 どうも。

昨日のSMAP×SMAP

マイヤヒー来たぁぁぁぁあああああああ!!! 有難う、有難うフジテレビ!!(ェ では。

・・・・・・・・・・。

下級生に間違ってタメ口にされました。 でも怒りませんでした!さすが俺!TE・HE☆>挨拶 どうも。

ジョイポリス

あれは両成敗じゃないかな。 だって、亡くなった方もベルトが確り締まらない位太っていたそうだし。 それは乗せた従業員も考慮に欠けた所があるし・・・。 ま、過失はどっちもどっちって事で。 では。

ソダン来たー!!!!!

早く来てたよ!!有難うAmazonヽ(´ー`)ノ 遊び甲斐有りすぎ!レビューがんばろ。

おおおおお!!!!!!!!

幸せですかー!?>挨拶 ども。

ネオボードバイザーリアルロボ化

某エチャで弄んで来た。 左・ガンシンガー 右・ソードダンサー ってかジムらしき者にネオ板のパーツくっ付けただけですねw 何やってんだろ、俺orz では。

1週間待てねーorz

早く来い来いソードダンサーorz

おぉの斧各各おのおのsぢうhyふぁしdし(壊

ガンバルス大阪。>挨拶 どうも。

中国は本当餓鬼だねw

日本に住んでる中国の方々はどう思うやら・・・w 本当に自分達の立場を考えてやってるのかなぁ?w だとしたら自分で首を絞めてるんじゃ・・・・w では。

ソダン買った。

Amazonで購入。本当土壇場で活躍するな、Amazonてw

風は揺れ 大地揺れ 命を揺らして

B'zサイコー!!>挨拶 どうも。 ここ最近は本当にB'zの曲で助かってますw

奈良のキチガイ女

皆さんにお断りしておきます。 本来「キチガイ」は差別用語であり、相手に不快感を与える可能性があるものです。 しかし、今回の件についての意見を皆さんに判りやすくする為にこの言葉を使うことにしました。 もし検索等でこちらに来てこの様なものが嫌いな…

久しぶりの回です。

今日は新入生の部活見学会だった。 「今日こそは良い所を見せねば」と考えていた。 しかし、その考えを見事に打ち砕いた野郎がいた。 なんとその男、 合奏の練習中と新入生の見学中にCDをかけたのだ。 空気が読めないのか。はたまた、新入生を入れたくなかっ…

・・・・。

小田原で行き成り水道管が破裂しちゃって、尚且つそれの復旧の為に断水したんだけど それを住民に報せなかったんだって。アホか。>挨拶 どうも。

何だか知らんが

555とオートバジンが来ました。 確かに欲しいとは言っていたが父よ。 まさかオークションで落とすとは。 予想してなかったから嬉しいぞ!こんちきー! では。

日記書けてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

orz

Autoバ人

電人ザボーガー。>挨拶 どうも。

日記かけてねェ・・・。

それだけ精神がギリギリだった・・・訳ないかw では。