2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

無事B4にはなれるようなのでまあ安心 あとは内定だけやねん(切実) では。

増税前だってさ

みどりの窓口を見たら長蛇の列でした。 (致し方ない部分を除くとしても)学習とは。>挨拶 どうも。

春の嵐

引きこもりには関係ないッ!!!(ドン!) ダメ人間ですね では。

大嵐

こりゃひどい。>挨拶 どうも。

うん

休みもそろそろ終了、ってのは別に良いとして さっさと身を固めたいナァ感 不安の種しかない…! では。

3月も終わるのか

えぇ…?(困惑)>挨拶 どうも。

眠さが積もる昼

このエネルギーで発電できたらラップトップPC4時間ぐらいはフルパワーで動かせるんと違うの では。

雨だ

だからなんだという話だ。>挨拶 どうも。

3月も終わりが近い

何だろうナー 大学が始まっても辛いし、現状も鬱屈してて辛い どうしよう(こなみ) では。

ぽんこつの大行進

そんな感じの出勤風景。>挨拶 どうも。

うん

とりあえず提出とかを進めたけどその分かなり削られてる感 辛い では。

死んだように眠る

疲れ方がヤバい…!>挨拶 どうも。

文面

これでよいのか、という自問自答を繰り返す …一回寝かそう では。

あったかくはなったけど

我が心の春は遠し。>挨拶 どうも。

ううむ

いつしか買っておいたガンダムビルドファイターズのサントラを聴き漁ったり いろんなことをして不安をかき消さんと努力したけど やっぱりダメでしたー(爆発) では。

気を紛らわす作業

しかし陰鬱な気分は抜けず もうダメだなこりゃと寝る。>挨拶 どうも。

定期を買いに行く

増税近いからね、しょうがないね ウッES地獄 では。

散歩は楽しい

ただし疲労は凄い。>挨拶 どうも。

買出し

買出しへ。メガネつくったりしました その後の頭痛がつらい では。

頭痛があああああ

うげええ>挨拶 どうも。

一億総ブラック国家

相模鉄道のスト、鉄道系ストは久しぶりだったので突入したことに驚いてましたが それに対して「鉄道会社は今後一切ストを起こすな」「会社に行けなかった分の給料を補填しろ」「ストは一種の脅迫である」という声が上がったことに 軽く目眩を覚えてしまいま…

理解されない、してくれない何か

それが横行するんでは 平和なんて訪れようも無い。>挨拶 どうも。

え、寒くなるの

辛い では。

つらいな

そんな感じを毎日。>挨拶 どうも。

説明会云々

やっぱり大人数のところは疲れる さあて文面練り練りダゾー(死んだ目) では。

疲れるもんだ

普段どおりの生活をしていれば当たり前のことです。>挨拶 どうも。

ヤバイ

(引き続き死亡中) では。

頭痛

苦しい>挨拶 どうも。

うん

ES(辞世の句) では。

段々書くことがなくなって来るアレ

それはそれで 大変まずい状況では>挨拶 どうも。