2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の月

暇だったんで撮ってた。夜中に。 解る程度に撮れたんで満足満足(´∀`) では。

今日は何か重っ苦しい内容だったなぁ・・・。

ロシェに飛び掛るジェナの顔変わり杉。 凄いものがあったぞ。オイ。

ジェナス祭り開催中。

ラグナだったらラグナ祭りだったかも。 ダークだったらダーク祭りだったかも。 シーンは葬式に決定・・・・。(オイお前殺されるぞ

もう3月になります。

やっぱりジェナスかっこいい。>挨拶 どうも。

相克の真実いいなぁ・・・。

金貯めて買おうかな・・・。 バイザーもCGもいいし。 では。

日記のタイトルを一部変更。

【】←コレで囲まれているエリアはコロコロ変わると思ってください。

文句

蟹とイブキあれだけかよ!ヽ(`Д´)ノ いや面白かったけどさぁ。 詳しい内容は2005-02-27で確認願いたい。

あ、ごめん。

どうしても仮面ライダーAGITOの「Get on!」の所が 「Get ride!」って聞こえます。>挨拶 どうも。

キハダガニ確認。

ひとつ近所のザラすにありました。 他のDAは無かったです('A`) では。

強襲です・・・

強襲です・・・。 クラスの女子に意味も無く「オタク」と言われたとです・・・。 強襲です・・・。 最近自宅にワン切り電話が多くなったとです・・・。 強襲です・・・。 自分の携帯には、宣伝のメールとほんの少しのチェーンメールしか来ないとです・・・。…

ネオジェナス買った。

主役を買ってないってとことん俺って馬鹿orz でもカッコいい。 で、一寸嬉しかったのは安かったこととレジのお姉ちゃんがドジ踏んでくれた事。 「あれ?」って言う声に萌えちゃった(*´∀`) え、それ違うって?気にしない!!(えー コレ序にプロフィールアイコン…

キハダガ二は食べられるんですか?(バカ

撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!>挨拶 どうも。 床屋でカット中に話す話は全部世間話です。STRIKEです。

明日ザらスにでも行きます。

だって30%引きなんだもん!!!(何 滅多に無いチャンス、逃して成るものかぁ!! では。

第14回

自分は半人間不信だろうか。 そう思う時が多々有る。 今日、雪が降ったのはご存知だろう。 もちろんこちらの方にも積もった。 それが珍しかったのか、2年生がテスト中なのにも関わらず雪で遊んだ。 幻滅だ。先輩という身分を捨てたのかと思う。「先輩」が信…

テスト終了。

昨日は自粛してました。 で、テストやっての感想。 ↓ orz

G3アーマーを実用化してください警察庁さん。

テスト脱出!!!!!!!!>挨拶 どうも。

日記のスタイル変更!!

Deltaに変更。コロコロ変わりすぎ、俺。 では。

お小遣い来たー!!!!!!!

ザらスに逝けるー!!!!!!!!!!!!!!!(違

明日テストです。

ブッコんで来ます。 大日本帝国万歳ー!!!!!!!!!(言うな

香ばしいメールfrom彼方

・出会い力で差を付ける・完全無料だから安心安全・好みのタイプで選べ!無料サイト集http://www.e-gal.tv/ 架空請求撲滅連盟:NQ853032━━━…━━━━━…━━━━━…━━━━━…━━━━━…━━━━━…━ ┏━┓ ┏━┓ 完全無料サイト検証【恋愛科学局アジアン本部】 ┫恋┣━┫頭┣━┓…━━━━━…━━━━━…

ライブドアVSBOARD-人類基盤史研究所-

急いでるのか判らない。>挨拶 どうも。 ドジっ娘・眼鏡っ娘(綺麗な方)大好きSTRIKEです。

財布ガラガラDEATH。

もう買いたい物買えません。 ザらスに行っても意味が有りません。 では。

番外編

塾に行く途中の事であった。いつも通りの通い道。 近所の飼い犬が通行人に向かってほえる―――。それは普通にある光景に思えた。 しかし、そうではなかった。 その通行人はその場に腰を下ろし、その犬に向かって「五月蝿い」と言い放ったのだ。 しかも、何度も…

テストが明後日DEATH。

もう色んなものがギリギリ('A`)

2chの日だっけ?

自分の特技は目が殺せる事です!!(変>挨拶 どうも。 「読売新聞」と聞いてもピンと来ないSTRIKEです。

(゜Д゜)

正直、私にもわからない。 だが私は(ry では。

第13回

今日、ふざけあった男子が自分の近くの机を倒すという事件が起きた。 「止めろ!!コレ片付けろよ!!」と自分は言った。 しかし、それに部外者が一言。 「お 前 に は 関 係 な い だ ろ !!」 ・・・あ? 何でだ。自分は現場に居た人間だ。言及をするのは当然で…

今日の出来事で堀江氏に質問していたけど。

キレてるよ?大丈夫ですか日テレさん。 カミングダウトの巻き返し*1で必死だな(w *1:もう有名だね。阿比留優の件。

(・3・)

天王寺理事長より先にヒトラーが神の声(嘘)を聞いていた罠。>挨拶 どうも。 空の色はいつも薄い水色です。STRIKEです。

なぜかオッサンになって来た・・・。

仕事(学校)から帰ってきたら着替えもせずにダラダラ。 疲れたら栄養ドリンクもしくは間食。 休日はジャージ。 あぶないぞ、俺orz では。