2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校が。

今日7人も抜けました。休み早退含めてね。 コレはもう学級閉鎖か半日授業になるか・・・!? 自分としては是非ともなって欲しいです!!(盥 では。

ラウズカードPART5全国で全滅か!?

かなりの物なので危険です。condition yellow。

写真の腕

コレは自分がとった電車の写真である。素人ッ気プンプン。 これはid:fukkuu268氏の写真である。何なんだこの差は。 写真をバカスカ撮る事が無くなった為か?何かしっくり来ない。 いかん遺憾だ・・・。(洒落で〆

三度香ばしいメールが来た

皆様こんにちは。 2008年はいよいよわが国でオリンピックが開催されます。 広大なわが国を紹介しつつ、中日友好の架け橋となるべく 皆様にこのサイトの御案内を申し上げます。 ttp://express-cj.com/olympic/ (´,_ゝ`)プッ 中国がいまさらの悪あがきしてます…

コナミさんから返信が。

あい皆見ろ見ろ〜。 ちなみにアムドラ茄子ZEAMの再販問題で質問しました。 平素は当社商品に格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。この程お問い合わせ頂いた商品についてですが、当商品は現在 再販予定が無く、コナミ公式オンラインショップサイ…

明日もう2月だぜイエァ!!

魂>挨拶 どうも。 言ってみただけです。でも響きはマジカッコいい。

コナミに質問叩き付けちまった。

コナミのお問い合わせにあること書いて送っちゃった☆ 返事の内容によってはネタにしちゃいます。 では。

カテゴリー作りました&初回感想

・・・。 ・・・。 何だあれ? 色々変だぞテレ朝。でも、あらゆる意味では面白そう。 後、響鬼カテゴリ設置。 今後響鬼関連はこのカテゴリで行きます。 BLADEカテゴリは3月の中旬まで残しておきます。

結構、鍛えてます!

い〜る〜か〜がい〜る〜ぞ〜♪ た〜く〜さ〜んい〜る〜ぞ〜♪ そ♪そ♪そ♪そ♪そそそそそそそ蘇我入鹿♪>挨拶 どうも。

びわこ銀行、さらにワープ!?

以前、YAHOO地図でびわこ銀行が湖面上に浮くと言う珍バグが有りました。 コレは緯度経度で管理していたのが原因だったようで。 緯度経度をいじったらこうなってしまいましたとさw では。

ZEAMが無い。

売っている時に金が無く断念したZEAM。 いまや絶 滅 危 惧 種 。 コナミさんも生産してくださいよ!!買いますから!!!! 見つけ次第買いますから!!!!!!! コナミも馬鹿だよな。 だって、一番客を引くのに作らないんだもん。

仮面ライダー響鬼が始まります。

PC泣かせです。なぜなら・・・。 響鬼って入れる為には 「響」「鬼」って2回に分けないと入らないんですから。 辞書登録しておこうかな・・・。

ぢぉせけいぬみれ

ラリホー!!ラリホー!!>挨拶 どうも。

ダイヤブロックとレゴ、どっちが良いんだ?

自分的にはダイヤブロックを試してみたいのだが。 父親が反対している・・・。いつもこんなので鬱('A`) では。

第11回

今日、理科の時間に火遊びをする馬鹿が居た。 ガスバーナーの火はでかくするわ、マッチを机の上に転がして遊んだりだの・・・。 フザケンナと言いたい。もう理科室に入って欲しくない。 火傷寸前。殺す気か、貴様。

装着変身ギャレンの交換品が来ました。

最初、電話口で「腕だけ送る」と言っていたそうです。 はぁ? そりゃ無いでしょ、バンダイさん。 で、結局来たのは体ごとだったんですが・・・。 はぁ? 商品丸々一つお取替えじゃないのかよ!! 畜生、コナミに寝返るぞこの野郎! 粗品も意味不明だし。

もぉ1月も下旬だぜイエァ!!

「もしもピアノが弾けたなら」と「恋に落ちて」の歌い出しって似てますよね!! ・・・ぁぅぁ>挨拶 どうも。

戦隊好きさんに50の質問

戦隊好きに50の質問。 元はこちら。1. あなたのお名前を教えて下さい。 STRIKEです。2. 宜しければ年齢、性別をお願いします。歳は厨房一年目。 性は漢なり。3. 戦隊シリーズを見始めて何年経ちますか? 1年。4. シリーズを見始めたきっかけは何ですか? い…

第10回

今日、体育の授業でふざけていた他クラス5名が教師に頭を叩かれた。 その後、部活の時間で先輩はこう言った。 「体罰じゃないの?それって。」と。 体罰は犯罪だろうか。非人道的なだろうのか。 自分は、はっきり言えば賛成である。口で言っても無駄な馬鹿は…

明日、百人一首の学年大会です

悲しきかな うろ覚え 危ない危ない危ない危ない。

装着変身ギャレン買ったけど・・・

不良品だったよ!! K・O・U・N☆ 今日、親に頼んでバンダイに文句付けてもらいました。 2〜3日で到着だそうです。よかった。

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!

挨拶のネタ無いかなぁ・・・>挨拶 どうも。

でも明日アムドラ♪

見なきゃ見なきゃ。 それついでに明日、ZEAM茄子でも買おうかな〜♪ では。

また学校・・・。

月曜が嫌だ・・・。orz

最終回。

何だろう、あの終わり方・・・。 嫌いではないけど、何かもやもやが消えない・・・。

来週からの響鬼楽しみ。

(0M0)橘朔也、復活!!>挨拶 どうも。

驚愕の真実!

バイザーとかアムドラフィギュアをまめに買ってる人は知ってるかも知れないけど、 アムジャケットって宇宙対応なのね。 正直吃驚。そこまで気密がなってるって事か。 では。

銀のエンゼル見てきました。

小ネタ多いよ鈴井さん。 ココから危ないので反転〜。 全体的にはいい話。いや本当に。 でも、そこは鈴井監督。小ネタで崩してくれます。 コーヒーの味がするメロン、ポルシェのトラクター、バナナを暖める。 劇中のTV・ラジオも小ネタ満載。 ホワイトストー…

Σ(;-■-■)

WEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!>挨拶 どうも。

明日、映画を見てきます。

「銀のエンゼル」を一寸。 大泉さんの活躍が楽しみ。 では。