戦隊好きさんに50の質問

戦隊好きに50の質問。 元はこちら。

1. あなたのお名前を教えて下さい。 STRIKEです。

2. 宜しければ年齢、性別をお願いします。歳は厨房一年目。 性は漢なり。

3. 戦隊シリーズを見始めて何年経ちますか? 1年。

4. シリーズを見始めたきっかけは何ですか? いやぁ、実に痛快すぎる話で。

5. 好きな戦隊はどれですか?あえて一つにしぼってお答え下さい。 デカレン

6. その戦隊のどこが好きですか? 合体メカに惹かれちまったZE!!

7. 好きな変身前のヒーローorヒロインは誰ですか?理由もお願いします。 ジャスミン。もうあの美人さ!(゜∀゜)ノ

8. 好きな変身後のヒーローorヒロインは誰ですか?理由もお願いします。 ジャスミン。古い言葉使いが自分と被る。

9. 思い出の、またはお気に入りのエピソードはありますか?
  宜しければそれについてのお話を。 特にはないです。

10. 心に残る決め台詞を教えて下さい。 やっちゃるz(ドガァ「デリート許可!!」

11. 好きな悪の軍団は? 悪の軍団は好き嫌い無く。

12. また好きな悪役は誰ですか? アブレラさん。

13. 逆に嫌いな悪役はいますか? 全体的に偏見無し。

14. 戦隊関連のおもちゃとかは持ってますか? もってます。

15. 戦隊ヒーローになれるなら何色になりたいですか? 緑でいいです。

16. 悪役になったらどんな作戦を実行したいですか? 敵基地に忍び込んでヒロインとあんな事(ry

17. 好きなオープニングテーマ曲は何ですか? 特捜戦隊デカレンジャー

18. 好きなエンディングテーマ曲は何ですか? 特には。

19. 「後楽園ゆうえんちで僕と握手!」した事ありますか? ない。

20. なるならヒーローと悪役、どっちになりたいですか? ヒーロー側。

21. 戦隊ロボットの中で一番好きなものは何ですか?(サポートロボ等含む) デカレンロボ。

22. 好きな司令官は誰ですか? ドギーさんでしょう!

23. 朝起きたらヒーローに変身してました。その時一言! オイェーーーーーあーーーーー!!

24. ヒーローになったら基地はどこに置きたいですか? 東京。埼玉も候補。

25. 見てみたい「VS」はありますか?(例/ゴレンジャーVSガオレンジャーデカレンゴーゴーファイブ

26. ヒーローになったらどんな武器を使いたいですか? でっかい大砲。

27. 戦隊シリーズのテーマソングを歌ってもらいたい歌手orバンドは? ハロプロ以外でお願いします。

28. 戦隊のネーミング、「○○マン」「○○レンジャー」「○○ファイブ」どれが好きですか? どれでもOK。

29. 変身した後、変身前の名前で呼ばれるタイプ(例・タイムレッド=竜也)と
   変身後の名前で呼ばれるタイプ(例・ガオレッド=レッド)、どっちが好きですか? どっちもOK。

30. ロボットの変形シーン、実写がいいですか?CGがいいですか? どっちでも。どうせ現実味溢れた合体なんか少ないですし。

31. 戦隊シリーズに出演されていた俳優or女優の中で好きな人は? 特には・・・・。

32. 戦隊ヒーローorヒロインを演じて欲しい俳優or女優は? 俗にイケメンライダーと言われてた人人。

33. 悪役を演じて欲しい俳優or女優は? 青木さやか。笑えそう。

34. ヒーローが死んでしまう事、肯定派?否定派? 肯定派です。正当な理由があれば。

35. 続編を見たいシリーズはありますか? 無いです。

36. シリーズの中で一番強いと思う戦隊は? さぁ?(盥

37. 同じく一番強いと思う悪の軍団or悪役は? デカレンのアブさんかな。

38. ブレスレット、指輪、ケータイ等の変身アイテム。何がお好み? SPライセンス。結構スマートでカッコいいし。

39. 入ってみたい戦隊はありますか?その理由もお答え下さい。 ありません。あんなの無理。

40. 何でいつもレッドが主人公なんだと思いますか? さぁ?(爆死

41. ヒーローorヒロインの恋愛、肯定派?否定派? 肯定派。

42. 特撮好きでよかったなあと思う事はありますか?

43. 逆に嫌だった事はありますか? 子供に口をあんぐりあけられた事。

44. 「これこそお約束!」と思える悪の組織の行動は? 地球の征服

45. 自分で戦隊作品を作るならどんな作品を作りたいですか? バリバリミリタリー色強めの物。

46. 戦いが終わった後の戦隊ヒーロー達は何をしていると思いますか? 普通の人間。

47. スーツアクターは好きですか? もちろん。

48. ヒーローにとって絶対に必要なのは何だと思いますか? 正義。

49. 貴方にとって戦隊シリーズとは? 人の夢と希望。

50. いよいよ最後です。それでは一言変身の掛け声をどうぞ! エマージェンシー!!デカレンジャー!!


 
では。