2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

あっ() やべえよやべえよ・・・ では。

うん、うん、うん

時々来るこの無力感 どうにかならぬものか。>挨拶 どうも。

ぐぬぬ

また文面に悩む日々だ!!! では。

…3月近いな

アレ…>挨拶 どうも。

むぅ

テスセンでした 出来た気がしません(断言) …つらい では。

P226の日や!

違う。>挨拶 どうも。

眠気だけが走るアレ

やばい では。

ダイナマイッ

それぐらい 脳の容量が間に合ってない気がする。>挨拶 どうも。

すげぇ

あの大惨事から1日で復旧させるマンパワーの凄さよ 何と言うか、感謝し足りない気がする SPIの勉強をするか寝てるかの日々 これもうわかんねぇな では。

保線屋と電気屋が日本を支えている

そんなものだ。>挨拶 どうも。

ぬわー

起きたら京浜東北で脱線事故と知りびっくらこいたという話 やっぱりヒューマンエラーに付ける薬は無いですね どんなに「他山の石」として取り上げても忘れられちゃあ意味が無い そんなこんなで2月最終週。・・・はぁ では。

そこかしこでカーニバル

めでたくねえよ!>挨拶 どうも。

過眠の気

が酷いと言う話 いや、コレこじらせるとヤバいんじゃないですかね 状況が好転してくれると良いんだけどナー そろそろ3月。…おー恐ろしい では。

ネコの日だってさ

アッハイ>挨拶 どうも。

ぬう

勉強しても出来る気がしない ・・・まずい では。

そのままの君でいて

うげええええええ>挨拶 どうも。

うん

社会のゲロゲロの部分を見せられた後に考えるのはダメですね 全てを諦めてしまいたくなる しかしそんなことは言ってられない 勉強せんと では。

雪よりはマシだ雪よりはマシだ

しかし 寒い。>挨拶 では。

しうかつ

やっぱり疲れる そんなこんなで色々予定が埋まってくる 通ってくれればいいねえ では。

雪は降らなかったが寒かった

そんな感じ。>挨拶 では。

寒さは変わらず

ただし雪は回避できそうなので良い そんなこんなでそろそろ説明会ラッシュの時期スね 何もなく参加できてかつさらっとES通ってほしいですね(こなみ) では。

風が酷い!!!

オラァ!!!!!>挨拶 どうも。

日々是勉強

とはいうがソレが全てじゃないのは当たり前の話で 宙ぶらりんの辛さは浪人時代にも味わっていたのですが これもう一回味わうと辛さが違いますね、倍以上でしょコレ 精神衛生上大変宜しくない では。

まーた雪の予報で一喜一憂せんとあかんのか

そんなことより 内定くれよ(切実)>挨拶 どうも。

何だこの嵐

そんな感じ 何とかES文面を考え投げる仕事 …手書きに比べれば楽な時代になったが、その分増えた重圧を考えるとそうとは言えない ついでに来週も雪とかもう許せるぞオイ! もう許さねえからなー(矛盾) では。

風が酷い

無慈悲とはたまげたなぁ…>挨拶 どうも。

不安しかない

つらい 家の外を吹く強風の音がさらにソレを掻き立てる つらい では。

クゥーン…

そんな感じで鬱屈としている そろそろダメじゃねえか。>挨拶 どうも。

やっぱり酷いじゃないか(憤怒) まーた土日が潰れるのか 辛いなあ では。

バンアレン帯デー

うるせえそんなことより 煮干の日だ!!!!>挨拶 どうも。