2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おい、藻前ら。悪ガキどもの相手してきたぞ。

オンドゥルルラギッタンディスカー!!ア゛ン゛ナルンゲンナデカャール!!ウソダドンドコドーン!!>挨拶 どうも。 今日、保育園に逝って来ましたよ。 そんな今日の日記。 うち等が発表したのは歌と笛と「虫歯」に関する戦隊物の劇。 ウチは劇の発表ですた。しか…

( 0H0)〜♪ [□][:::]←暴打フォンTVつき

春・夏・秋・冬のソナタってあるんですよ!(マジ BY 僕秩。>挨拶 どうも。 明日です。厄介な保育園に逝く運命の日は。 ちょっと心配っす。最近のガキは分かりませんから。 もう今日は早く寝ます。 では。

追記

今日、自分用の布団がきました。 固くて気持ちが良いです。では。

置いていかれた迷子 遅すぎた始まり さぁ何を憎めばいい

暑い熱い厚い篤い!暑い!!>挨拶 どうも。 CXの27時間テレビの期末テスト、楽しませてもらいましたよw やはりプロは凄いっすねw 今日、うちの掃除機がぶっ壊れたので浦和に新しいのを買いに逝きました。 そこで電車など撮影してきました。 鉄道写真館にupす…

追記

ハガレン8巻買ってキタ――(゜∀゜)――! 内容的にもおもろかったです(´∀`*) 後、ハガレンスペシャルも見ました。 ってか、アジカンの「リライト」格好良過ぎ!! CD出たら買おう!!(ぇ では。

今日からCXで27時間TVだっけ・・・)○。( 0H0)〜♪ [□][:::]

最近ブルースペイダーとレッドランバスが書けるようになっちゃった>挨拶 どうも。 今日から27時間TVっすね。フジテレビ系で。 面白そうなんで見てみたいディス。 特にFNS全局一斉期末テストの結果発表www さて、そんな事はど〜でも良いので(何 鉄道写真館は…

( 0H0)〜♪ [□][:::]←暴打フォンTVつき

(今井)翼をください>挨拶 どうも。 今月27日に、近くの保育園に発表しに行きます。 その為の部活で忙しいです。 たぶん当日日記の特集になると思うのでお楽しみに。 後、BBSの部屋にいろいろBBS設置しました。 荒らし以外の事は何でもOKなので、どうぞお使…

( 0H0)〜♪ [□][:::]←暴打フォンTVつき

♬ミミズだ〜って、おけらだ〜って、ガッツ石松だ〜って〜(ガッ>挨拶 どうも。 今日、事業所体験のミーティングに逝って来ました。 ミーティング自体はサクサクっと終わったけどその後が大変だった。(ぇ 部活&プールのSPcombination!!(何故そこだけ英語うわ…

ゆあふぁーざーいずまりお

うちの子にぎって>挨拶 どうも。 今日から夏休みです。 ホムペの方の更新はたぶんすると思いまつ。 少々御待ちを。 では。

( 0H0)〜♪ [□][:::]←暴打フォンTVつき

うああwbxっすddhgsづす>挨拶どうも。 挨拶は心の目でどうぞ(馬鹿 今日、何とかPC復活ですヽ(´ー`)ノ それと同時に鉄道写真館オープンです。 どうぞ、見に来てくださいね。 では。

魚屋彼方

思い切り利き手中指怪我したっす。痛いっす >挨拶 どうも。 今ちょっとPCが使えない状態ディス。 て事で、適当に日記は携帯で更新します。 では。

( 0H0)〜♪ [□][:::]←暴打フォンTVつき

今日の仮面ライダー剣、アンデットハンターの人たちが持ってた銃はどんな弾装填してるんだ?>挨拶 どうも。 今日は参議院の選挙っすね。ウチはまだ無権者ディス。 で。 今日でFLASHMXの期限が切れたわけで。 ・・・ん? まだ炎のエビフライFLASH作り終わって…

(0w0)(0M0)()(0H0)

ケ゜ル゜ク゜ク゜>挨拶 上の挨拶、発音出来たら神です。 今日、家族で池袋に行って来ました。 ユニクロに行く為に。 で、その後テキトーにふら付いて家に戻った訳だが。 そ の 途 中 で 事 件 は 起 き た 。 赤羽で埼京線ホームから京浜東北線ホームに移っ…

確かに怖いよ。甘ったれだよ俺は。

どうも今日は辛い日のようです。>挨拶どうも。 中学校に居る事が辛くなって来ました。 しかし。いつも保健室に逃げ込むと言う訳にもいかず、苦しいながらも頑張って行っていると言う現状なのです。 辛いです。はっきり言って。 今日も小学校時代の同級生の…

(0w0)(0M0)()(0H0)

うわなにをするやめr>挨拶 どうも。 今日公開予定だったFLASHですが、音の同期問題等で遅れます_| ̄|○ すいません。 その代わりに外人ラウズカードでもどうぞ。 では。 ・・・S先輩、よかったらレス下さい(爆死

(0w0)(0M0)()(0H0)

お腹が空いたら巌流島に行こう!>挨拶 どうも。 現在炎のエビフライFLASH作成中です。 明日が振り替え休日なので、明日夜には公開の予定でス。 では。

(0w0)()うけけけ(0H0)(0M0)

manzoの「45回転」頭の中でグルグル回しながら体育祭優勝したよ>挨拶どうも。 今日は体育祭でした。 しかし 学校に朝7:00集合という超激早朝登校。 まぁ、昨日4時間でお帰りだったから仕方が無いんだろうけど。 すがす(←東北弁?で「しかし」) 登校途中、JR…

日記のスタイルをちょっと変えてみました。

赤い〜♪マフリャ〜♪とってもな〜が〜い〜♪>挨拶 どうも。日記のスタイルを変えてみました。 最近ははてなDも簡単設定で素人でもBLOGを開けるようになったんですなぁ、と関心。 ・・・まぁ、そんな事はどうでもいいとして。 今日、小学校の卒業アルバムを貰…

(0w0)(0M0)()(0H0)

ウワァ!お父さん!!何だか窓がたくさん開いてッ・・・!! うわぁぁぁ!!パソコンがフリーズしちゃったよ!! どうしようどうしよう!!・・・ウワァァァァァァ!! ・・・チーン(←ご臨終)⊂_⊃。A。)⊃>挨拶 どうも。 挨拶はブラクラネタディス。 今日、思いっきり先輩…