おい、藻前ら。悪ガキどもの相手してきたぞ。

ぎゃぁぁぁ

オンドゥルルラギッタンディスカー!!ア゛ン゛ナルンゲンナデカャール!!ウソダドンドコドーン!!>挨拶
 
どうも。
今日、保育園に逝って来ましたよ。
そんな今日の日記。
 
うち等が発表したのは歌と笛と「虫歯」に関する戦隊物の劇。
ウチは劇の発表ですた。しかもやられ役の博士。
 
まず最初に歌を歌う。歌ったのは「おもちゃのチャチャチャ」と「飛んでったバナナ」と「大きな栗の木の下で」の3曲。
この年になると歌い辛い。歌うと欝な状態にもなりうる。(ぇ
 
歌い終わった後、劇に移る。
しかしこの劇で凄いのは、戦隊の人々や敵が皆女子って事。しかも全員先輩。
男といったらウチしか居ない。ちょっと寂しい。
 
劇もたけなわの頃、ついに自分の出番が。
登場してこける、という設定だったので登場してこける筈が。
なんと、
先輩まきこみました。
S先輩、大爆笑。でも結果は失敗。
その後に台詞を言う。しかし、自分は活舌が悪いというハンデを持っています。
そして見事に
オンドゥルまがい語が出ました。
子供から「ワカンネーヨ!ヽ(`Д´)ノ」のブーイングが起きる。
五月蝿い、お前らは分かんなくて良いんだ!(オイ
 
更に劇は進み、ついに敵登場。
そこでS先輩の提案でこんな事を言った。
「皆ー!敵を倒したい子供は上がって来なさーい!!」
そうすると。子供たちが固まって集まり、
敵役のH先輩に集団リンチ開始。
さすが、最近の子供。力の加減を知らない。(w
影でS先輩と二人、大爆笑。
その後、敵は倒されて退場。 変身を解除したH先輩が泣き言を一発。
「いった〜〜〜〜〜〜い!」
このとき、自分はその役に回らなくて良かったと思った。(ぉ
 
次は笛の出番です。うち等劇のグループは関係無いので後ろで待機。
しかし、何故だ。妙にギロギロ睨む視線を感じる。
その後気付いた。
前に居るガキがギロギロこっちを睨んでいると言う事を。
更に。別のガキが先輩に指を刺して先生に何か言っていると言う始末。
流石、無知な子供。年上に対する態度を見事に弁えて無いや。(w
 
次はS先輩onSTAGE。
歌う曲は坂本九の不朽の名曲、「見上げてごらん夜の星を」。
ま、また渋いところを選んだなぁ・・・(嘆
たけなわのとき、
痛恨の歌詞ミス。
(ノ∀`)アチャ〜と思いながらも見物。
何とか歌い終わって、S先輩が戻ろうとした時。
アンコールの嵐。
その期待に応えてS先輩がもう一度子供たちの前に。
そして歌の伴奏が始まった。・・・ん!?
この伴奏は・・・!!
( Д ) ゜ ゜
サンタルチアかよ!(;゜Д゜)
子供に!?うけるのかよ!?
しかし、
それがうけた。( Д ) ゜ ゜
まじかよ・・・_| ̄|○
 
そしてS先輩のソロSTAGEが終わった後に歌を2曲歌って帰りました。
 
しっかし。
なんでサンタルチアがうけたかなぁ(嘆
驚きました。マジで。
でも面白かったっす。high。
 
では。