2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の会

世界水泳にヒビキさんは居ませんでした。(当たり前 では。

MBV-747-A TEMJIN 747Aリバースコンバート完了

長かった・・・w 無駄に・・・・w 後ろに在るのは気にするな。ロマさんの宣伝だからw

やっとこさMBV-747-A TEMJIN 747A リバースコンバート完了

BGM/ELO「TWILIGHT」。(しつこい>挨拶 どうも。

装甲響鬼?

なんだかいきなりすんごい格好に・・・・。 映画楽しみ・・・。 では。

ハセテムほぼ完成。

デカールの足りない部分は塗ります・・・('A`)

なんだか心許無い刊 STRIKEの日記

ELO聞く中学生って。>挨拶 どうも。

ハセテムを完成させよう・・・

放置して何日目よorz いい加減完成させな・・・。 では。

台風一過

暑い。

あはははははははw

暑い。>挨拶

台風

関東に乗ってるやんけ!! いやー危ない危ない・・・・。 今日もハセテムにコート剤かけられねーよ では。

五 秒 で 冥 土 に 行 け ! !

ヒャーホォォォォォ!!!!>挨拶 どうも。

地震

いきなり何すか震度5弱って。 ビクりましたよ、上下左右にいきなり揺れるんだから。 とりあーえずはテムジンは無事です。 でもへたれ大MAXのゴエさんは白虹騎士団テムジンが大破だそうです・・・。 白虹の騎士でも無理だったか(つД`) では。

やっべー!!

マジ死ぬかと思いましたよ・・・・。 だって・・・ネオボドバが落ちてきたんですもの。>挨拶 どうも。

物欲

See-Sawの「僕は君に似ている」も スキマスイッチの「空創クリップ」も ラルクの「Link」も 「第3次スパロボα」も・・・ 欲しいですごめんなさいorz では。

映画・・・。

見たいけど金なしorz

ハセテム747A、ほぼ完成

電車男見ながら組み上げましたよ・・・・。後デカール・・・。 今はしゃがみRWモドキのポーズ取らせてます。

何も知らない方が幸せって言うけれど、僕はきっと満足しない筈だから

暑い。>挨拶 どうも。

夏休み

入りました。 ダルっ。 では。

ハセテム組組ー

全身できました。後はマインドブースターとデカール。 でも完成してもUPはしないぞw

ごめんなさいwプラモで日記かいてませんw

暑い。>挨拶 どうも。

映画見てー

ハガレンも見てー。 マジレン&響鬼も見てー。 亡国のイージスも見てー。 ・・・金が足りませんorz では。

寝てる時に

PCの角が顎にぶつかりました。 ええ、いきなり落ちてきました。 痛ぇよ。 でもその後にお詫びでハセテム747A/c買ってくれたので許す

CHEMISTRYは好きだがあの種死OPは出来悪すぎ。

しかしながらEDはやっと原点に戻った感じ。>挨拶 どうも。

ついに!!!

俺、この方とついに・・・・ 電話対談しました。 いやぁ、感激ですよ!!日記のネタにもなりますし!(ォィ 楽しかったです。妙な空気が。 では。

ウハwwwwwヤバスwwwwwww

The SouthernCross is a hollylight!>挨拶 ども。 あのー・・・すいませんでしたw

・・・・。

自分の知り合いのチャットの神(ェ)がこんなことにあったらしいです。 その人のその日のブログ見てビックリしました。 「小学生にタバコ勧められました。」 ( Д ) ゜ ゜ えーと・・・事実です。 言っておけること・・・。 いっぺん燃やさせてください。 タバ…

七夕過ぎてたw

七夕の願い事 ハセガワでのVOXtetsuoの立体化。>挨拶 どうも。

ロンドンのテロ

・・・やっぱり、 シラク大統領の失言がやばかったか。*1 では。 *1:「料理が不味い国の人間は信用できない」

最終審判弾頭「テツオ」

すぱぁぁあ!!!!!>挨拶 どうも。

先生の大きさ

先生の力って大きい。 何せ自分達が生まれる前から生きている。人生の先輩と言った所か。 でも・・・ 授業中、先生の目の前で堂々と話している腐女子って見た事有ります? 授業妨害です。はっきり言えば。 しかも本人自覚無。むしろ確信犯的犯行だと思い込ん…