2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了

単位取得の如何は知らんけど終了 …平和に4年目を迎えたい では。

終わっ…たァッ!!

完。>挨拶 どうも。

休み

勉強。 はかどらない!!!(死亡) では。

寒い

それしか言えないのかこの猿ゥ!>挨拶 どうも。

マックのクラシックフライに思うこと

ディップでよくね? そんなこんなで試験も折り返し …単位来てくれればいいなァ(希望的観測) では。

ていでんはつらい

文明に慣れるって そういうことよ。>挨拶 どうも。

やすみ

勉強をする …うーん、進まないな!(クズ) では。

うわーっ

まーた長時間睡眠か>挨拶 どうも。

やすみ

寝ているだけとかクズ感しかないな(死亡) では。

爆睡

うん、 何も出来てないよね。>挨拶 どうも。

テスト1日目

何事も無く終了 まあまあの結果であると信じたい さーて次の教科の勉強をしよう(遠い目) では。

暖かくなっては居るのだが

朝と夜が寒いのは どうしようもない。>挨拶 どうも。

うん

通常授業週終了、考査期間へ …ヘマしなけりゃいいな では。

疲れた

ここ最近の感想が それしかない。>挨拶 どうも。

うん

疲れてしまった。緊急事案は大変だわ… その後は買出しへ ウィングガンダムフィニーチェ売れ過ぎワロワロリン どうせ後で再販するんだし待てばいいんですけどねえ では。

ぬおおおおお

旅客混雑ッ 叫ばずに居られないッ!!>挨拶 どうも。

突然の発表

をしろ、という話 まあまあ無難にこなせたのでよかったと しかし雪ですか、面倒な話ですなあ 厄介ごとになるのだけは勘弁 では。

寒過ぎるっピ

ギエピーかな?>挨拶 どうも。

タスク片付く

サクサク進めたい しかし寒い では。

よーしよしよし

この調子で どうにかならないかなー>挨拶 どうも。

そろそろ

テストとかレポートの追い込みをしなければ …早く肩の荷を降ろしてラクになりたい では。

酷い

風、寒さ そして眠気。>挨拶 どうも。

タスク一つ消化

肩の荷が下りた ラクでいい さーて明日は遊ぶか(クズ) では。

よし!

まだ終わってないぞ。>挨拶 どうも。

ぐぬぬ

定期を忘れて1限遅刻をするという なんもかんも寒さが悪い… そんな冗談はともかく凄い勢いで課題片付けてます まだまだだこれからですよ(死んだ目で) では。

布団から出たくない

そんな朝。>挨拶 どうも。

寒い

雪は降らなかったのでまだいいのだが。 それにしても寒すぎる 起きるのも億劫だ とはいっても課題をやらなくてもよい理由にはならぬ カタカタと打ち込むが一向に進まぬ …寒い では。

寒すぎるんですが

つらいんですが>挨拶 どうも。

課題カタカタ

課題を打ち込む 孤独な戦いである そして試験準備も では。

ううむ

やる気 出ないね。>挨拶 どうも。