2004-01-01から1年間の記事一覧

あと1時間で2005年です。

来年は酉年。羽ばたけ。 では。

外は地獄だ

幻想的に見えるかい? でもねぇ・・・ マジ寒いのよ。 この中を態々俺に年賀状を出しに行かせたり雪掻きをさせた親を恨みます。

でもTVって・・・

面白い奴無さ杉!! 似たり寄ったりだ。

今日は大晦日です。

蕎麦ありますか? テレビありますか? PC有りますか? お年玉は用意しましたか? それではぁ―――・・・・(消滅

今日は大辛味噌だ>( 0M0) Σ(0w0;)<ウェ!?

メリー新年。>挨拶 どうも。

日記のスタイル

一新します。 では。

年末総決算!はてなでの愚痴全部言います!!

愚痴零します御免なさい。 見たくない人、横にアンテナが有りますんで其処から脱出お願いします。 見たい人だけスクロール。 紅葉まんじゅうどぞーヽ(・ω・ ) http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20041226 自分も参加しました。はてな義援金。 今でも許せ…

Σ( 0w0)もう年越しディスカ!ハヤイウェイ・・・。

早よクロムチェスターδ出さんか!!>挨拶 どうも。

ページ作ったケロ

昨日宣言したとおりに作った。 こちら↓ http://page.freett.com/kabio/URL.htm 文句なんか受け付けるかばーかw では。

年の瀬

もうかよ!早いなぁ。

Σ(;0M0)<いい歳扱いた大人がお年玉貰っちゃ駄目か・・・?

だめぢゃん。>挨拶 どうも。

普通に使えるペンタブを誰か・・・

無料で譲ってくれェェェェ!! ァゥァ では。

PSPのとあるFLASHで遊んでみた。

PSPの初期不良まとめサイトをぐるぐると巡回していたら発見したので遊んでみた。 まず初手。 之位当たり前。つーんで 「しゃーねぇ、ちょっと力入れるか!」とやったら、 こ ー な り ま し た 。 orz

PS2「仮面ライダー剣(ブレイド)」買いました。

隠しキャラも出しました。 暇な人なら1日で全クリ可能です。 そして自分がプレイすると異様に強い橘さんに燃え。 そいで特集ページを作る次第です。 出来次第URL晒すのでもめいらちょっと待ってロ。

もう12月で年越し近いのに「September」が流れてるよ(w

アルティメットフォォォォォム!!>挨拶 どうも。 日記が豪く離れてしまいました。スマソ。

父が忘年会の抽選会で

NDSを当てたらしい。 PSPじゃなかったorz ああ、UMDキャノンが・・・orz では。

狂ったやつら 第6回

矛盾が通じない、と言う事は有るのだろうか。 耳を塞いでるだけなのか。解らないだけなのか。 最近の厨房は国語力が落ちているのは気のせいだろうか。 何故「反吐が出る」や「弁明」と言う言葉が通じないのだろうか。 全く、厨房も落魄れたものである。 ※一…

ミラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

!せ探で分自、は方法む読くし正をれこ。だ日鏡は日今 >挨拶 どうも。

昨日の「NHKに言いたい」

これってただのガス抜きぢゃん。 海老沢の馬鹿は居座るしよぉ。ウザイからとっとと消えろよ。 では。

FLASH作りました。

↑これの製作秘話みたいな物です。 こちらからどうぞ。

hahaha!!

>挨拶どうも。

空想科学読本3を買いました。

古本屋で見つけたので購入。 マジ面白かったです。(←すでに読み終え現在2度目の読み返し中) では。

新年近づく。

今年もあと少しです。 年越し蕎麦は俺の物だー!!(0M0 )

’`,、(0M0*)’`,、

'`,、(0M0*)'`,、>挨拶 どうも。

DXトランプボックス購入。

やっと手に入りました―――――ヽ(0w0*)ノ三3―――――っ!! もーマジ(ry では。

先日の件。

トラックバック頂きました。 ありがとうございます。 >お若いので道を外さず頑張って下さい。 こ、断るに断れ無いなぁッ・・・)○o。(H0;)

中学に疲れてきたなぁ・・・)○o。(0H0 )

ゴーボ!!∩(0M0∩)>挨拶 どうも。

今日の日テレPM7:00からやってた「ベストアーティスト」とか言う番組。

で、コメディアンのはなわさんが出ていたが、そのときの観客のマナーが 酷過ぎる。 客席側から出るパフォーマンスはよくあるが、幾らなんでも道は空ける。 しかし、観客はそんなの 無視。 はなわさんは可愛そうにインカムは落とされるわ、頭は叩かれるわ、前…

Σ(;0H)  [:::][□]

携帯メールがうるさい・・・>挨拶 どうも。

とゆー訳で、

Xmas記念はまぞう。 では。