2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´∀`)ノミ⊂㌧㌦しオ㍗トル⊃(ヲヰ

(君の心を)BREAKOUT!!(解体完了 ) (君の心を)BREAKOUT!!(解体完了 )(ぇぇぇ どうも。なんか最近引きこもり状態です。DADADA!!(日本ブレイク工業ゃめぃ なんかなぁ。やる事無ぇや(オイと思ったので日記をリニューアル。 摩天楼風にしました。(何これか…

( ´∀`)ノミ⊂㌔㌦㌧⊃

MSタクティスにハマった。 http://muya.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ms-new/index.cgi?mode=mstinit 元からこの様なゲームは好きだったが、好きなサイトの管理人が誘いをしていたのでさらにハマった。 おもしろいですよ。ぜひやってみてください。ってなわけ…

udai(何

最近、僕の見た秩序傾向に走りつつある。 なんてこった。(ぇ ダメじゃないか、俺。 本当に情けなくなるz(殴 その時、俺はヨシナガさんにこう言ってやりたかった。 これからもダメ人間でいて下さい! ってネ☆ ・ ・ ・ ・ ゴンッ!! (何か重くて硬いものが俺…

(´∀`)<㌧㌦

うぅわ、書き込んだ日から今書いてる日記の日にち㌧㌦・・・。>挨拶 ども。 今日は美容室に行きました。 そ う 、 髪 を バ ッ サ リ 切 る 為 に 。 「いい加減切れ!」と親に言われてたのもありましたがね。 そして店に着いたとき。 パ ー マ の 客 に 当…

ふぅぅぅぅぅぅざぁぁぁぁぁぁぁけぇぇぇぇぇぇぇんなぁぁぁぁぁぁぁ

大和田獏さんに会ったお気持ちを四文字熟語で表すと? 「・・・大和田獏」>挨拶 どうも。 典型的なネタですね。(´Д`;)今日はsakusakuネタです。 サクサカーではない人はすみませんが、 おひきとりください。(何ジゴロウのパクリとして有名になった COROZ…

タイトル(改造版)

の3つで、 話を知っていた方が面白いものや、内容を知らなくても面白いものがあるようです。・・・とまあ、長ったらしい話は切り上げて 今日はこの辺でぇぇぇぇぇぇぇ!!(逃げた

遊び絵

4コマ漫画

ハガレン

の二つが遊んでいました。 で、よくあるのが

ワンピース

明後日学校に来ないと、俺の体はボロボロだぁっ!!(ぇぇぇ

最近、体が鈍くなってきた。>挨拶 どうも。 今日は漫画ネタです。 今日、ハガレン第7巻買いました〜。 内容見ましたが、 「・・・・・!?」( Д)゜゜ な、感じでした。(何ま、それは置いておいて。 必ずヒット漫画(単行本の方ね)の表紙裏には、 遊びが…

学校来るのが後3日になった。(何

忙しいよ。>挨拶どうも。今日、母に起こされて見たニュースにこんな訃報があった。 「 い か り や 長 介 さ ん 死 去 」。 見た時は父も驚いていました。 俺も口には出さないで、心の中で驚いていました。 あのいかりやさんが死ぬなんて―――――。 もう踊る大…

最近からつけているわけだが。この日記。(ぇ

入学式に桜じゃなくて秋桜(コスモス)が咲いた。>挨拶 どうも。さて、私は小学6年生。 ということは!! そう!今は!! 卒 業 & 入 学 シ ー ズ ン ! なのです!! いやぁ、思い起こせばあっという間だったんですね。12年間って。(何 そして、私は中学…

はてなダイアリー開設。

ついに!ついに開設しました! はてなダイアリー!!! 夢だったんですよね〜。これを開くの。 ついにかなったので、うれしいです!!!(意味不明ま、前フリは置いておいて。 仮面ライダーブレイドネタに逝きましょう。(何故に 最近、オンドゥル語にハマッてきまし…