はてなダイアリー開設。

ついに!ついに開設しました!
はてなダイアリー!!!
夢だったんですよね〜。これを開くの。
ついにかなったので、うれしいです!!!(意味不明

ま、前フリは置いておいて。
仮面ライダーブレイドネタに逝きましょう。(何故に
最近、オンドゥル語にハマッてきました。
空耳だけなのに、なぜか使ってしまうのです(日常n(バシッ
それは我が空耳アワーファンだからか?
深夜番組オタクだからか?               
特に使うのが、 ウェ――――――――――――ィ!!
ナノデズガ(オンドゥル!?
これが結構使えるんです。

使えるところ
*勢い付け
*口癖    etc...

とね。
職場とか、学校で使ってみてください。
絶対に馬鹿にされて気を引きますから。

それでは。