2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SDインパルス、レビュー準備中

写真は着々と取っております。 ネタは主人公が駄目駄目なので思い浮かびません では。

あふ

明日体育祭の結団式です・・・。 無駄に疲れます・・・。 やめてよね、KING OF HETAREの僕が頑張れるわけ無いんだから。

粗大ゴミで作ろう莫迦のガラクタ

未来永劫。>挨拶 どうも。

学校が始まる・・・。

orzでは。

後輩

自分の部活の後輩は女の子だけです。 でも話が通じます。 なんでだよ。

夜中に御免のすとらいく

多分ゴダゴダすると思うのと、眠れないので早目のセミ更新。>挨拶 どうも。 携帯から更新。後でPCから追記します。 追記終了ナリ。

夏休みー

夏休みComeback・・・・!! orz では。

ミニプラ トラベリオン購入

もちろん全種一気に。 トラベリオンエクスプレスナガスwwwwwwwww

エルメスなんて幻想なんだよ・・・きっと・・・

TVがヲタ擁立すんなやヴォケ!!!>挨拶 どうも。

ORE-GUN2買ったよー

ショートビームライフル、240mm迫撃砲が当たりました・・・ が 迫撃砲の方がパーツの接合ミス品でした。 ウワァァァァンヽ(`Д')ノ では。

SD決闘 組み上げ

結構色分けされてます。 塗るのも楽そうです・・・。

僕たちは生きるほどに 少しずつ失くして行く

っいぇふうー!!!!!>挨拶 どうも。

オタクの考え。

俺のくだらない、もしかしたら幼稚な考え。 一応隠しておきます。 では。

SD 決闘引っ張り出す

前からあったSDデュエルを引っ張り出してきました。 ネタ確保・・・クッヒヒヒヒヒ(何

SDフォース衝撃 試し撮り

取り敢えず1枚。 後、SD正義も色塗りました・・・。

台風なんて気合で曲げられるだ!ハハハ・・・ってボケェ!!

電車男の台詞に心打たれ笑った俺。 Priceless。>挨拶 どうも。

台風

接近してますね。 でも四国は見事に避けて行く。 気持ち悪っ!!w では。

SD正義組み上げ

色足りなさ過ぎ・・・。 明日あたり宿題と平行に塗ります・・・。

テラワロスw

ウハwwwwスパムメールオオスwwww>挨拶 どうも。 最近のスパムは及川奈央まで平気で名乗る。STRIKEです。

SD衝撃&正義を購入

ウワwwwwwwネタオオスwwwwww しばらく困りそうは無いです。 では。

こんなにうれしい事はない・・・!

初めて 僕は 大手のレビューサイトに近づける気がしました。 詳しくはSTRIKE-すとらいく〜。-さんの更新・巡回の所で。 何だか気分が乗りますね。 ユユイさんありがとう御座います。

感激できる俺最高w

フォ――――!!!>挨拶 どうも。ハード芸は勇気の証。STRIKEです。

あー・・・。

夏休みが終わりに近いですよ・・・。 嫌だ('A`) では。

SD自由、レビューUP

有言実行。 次回はインパルスの予定。これは9月入ってからかね。

スキン変更。

正義の前では息の根は止まる!=警察の前では一発で死ぬ。(嘘>挨拶 どうも。

SD自由レビュー 準備進行中

何とかして8月中に公開できるようにします。 意味はないですけどねw では。

父にココを見られました。

それだけならまだいいんですけどね・・・・。 コメントまで書かれました。 もうひっそりやらせて下さい・・・。

・・・・・・・グハァッ!!

精神的ダメージが・・・。>挨拶 どうも。 MP削られ気味。STRIKEです。

SDフリーダム、レビュー準備中

明後日位にはヒーコラヒーコラ言いながら完成させる・・・予定。 では。(V)o¥o(V)

2人じゃないと開かない 扉が在るこの世界で

(o|o)Max。>挨拶 どうも。