オタクの考え。

俺のくだらない、もしかしたら幼稚な考え。
一応隠しておきます。
 
では。
オタクは一種の"文化"になりあがってくれちゃいました。
でもその反面「キモイ」だの「ダサい」だの、罵声が飛ぶ様になっちまいました。
で、なおかつフィギュアマニアとかガンマニアが犯罪起こすからさぁ大変。
B級ジャーナリストお得意のオタクバッシングの始まりです。
それで肩身の狭い思いをするばかり・・・とほほのほー。
 
まぁ、そんな前置きはいいとして。(ぇー
オタクってのは、あくまで「趣味」の総称な訳ですから、
それの存在を否定する事は、「自分の趣味」をも否定するって訳になる。
なおかつ、趣味ってのは自分のストレス発散場所にもなりますから、
ひどければ自分のストレス発散場所を貶されてしまうんですよね。
 
自分はそう言う事に納得が行きません。
何で自分の趣味を尊重してはいけないのか。
何で他人を思わなければならないのか。
何者にも囚われないのが「趣味」の筈なんですから、それって変ですよね。
あらゆる意味で、人権侵害ですよね。
 
B級ジャーナリストの大谷氏は思いっきり同人誌とか、フィギュアの類を否定しました。
こんなオヤジを相手にするのも変ですが。
オタク=犯罪者予備軍とか提唱されました。
可笑しいですよね?初めて俺は勝手に犯罪者呼ばわりされましたよ。
しかもTVに堂々と出ている人物に。変ですよね?
 
もー殴り書きにしか思えなくなってきたw
とっとと結論!

  • オタクは犯罪者予備軍では無く!

自分の趣味を尊重し!
上手に世渡りする
一種の人間だ!!

 
事実、一般人よりオタクのほうが優しいw
 
では。駄文失礼。