2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、日記ほったらかしちゃいましたよ(ワラ

G-STYLEさんの三歳シリーズが終了しちゃったのでちょっと寂しい気が。>挨拶 どうも。 ちょっとゴダゴダがあって日記ほったらかしました(ワラ それにしても暑いです。何なんでしょうこの暑さは。罠かな? 後、仮面ライダーブレイドの目覚まし時計とDXギャレン…

世界の中心で悲しい時を叫ぶ

m9(%)ウルトラマン!>挨拶 どうも。 取り合えずトップページ更新です。 自分でも「むむ?」と思う所がありますので苦情がある場合は連絡BBSにおながいします。。。 では。

歩き出した迷子 足跡の始まり 地球には生命が在る

起死回生>挨拶 どうも。 最近から何とかPCが出来る様になりました。 取り敢えず8月1発目の更新は特別ページと鉄道写真館です。 他は更新できるかどうか分かりません。 そこの所夜露死苦です。(何 では。

真夏日32日目だと。死ぬ(ぇ

暑い<挨拶 どうも。 携帯からでスミマセン。 何だか今日はネタ曜日のようです。 何と! オレオレバカ詐欺キタ-(゜∀゜)-!! ま、自分が変(何)なので引っ掛かるわけ無いのですが。 カモリストに載らない程度に言っておきました。 しかし、 自分に来るとは思…

あちぃよぅ(何

ウアェ>挨拶 どうも。 相変わらずだらぁとしてます。 ネタが無いので、では。

PC禁止なので携帯から。ゴメンチャイ

夏休みも後1ヶ月っすね>挨拶 どうも。 なぜかPCが禁止されますたorz きついでつ。。。 意味不明ですが、では。