学校来るのが後3日になった。(何

STRIKE2004-03-20

忙しいよ。>挨拶

どうも。

今日、母に起こされて見たニュースにこんな訃報があった。
「 い か り や 長 介 さ ん 死 去 」。
見た時は父も驚いていました。
俺も口には出さないで、心の中で驚いていました。
あのいかりやさんが死ぬなんて―――――。
もう踊る大捜査線ができないじゃないか。
もう和久さんが見れないじゃないか。
もう「おいっす!」が聞けないじゃないか。
と。
死因はやはりガンでした。
前々からわずらってはいましたが、ここまでひどくは無かったので、「まだ90歳まで生きるだろ〜。ただでさえ和久さんなんだし。」と思っていましたが、やはりひどかったようです。
とにかく、
いかりやさんのご冥福をお祈りします。