年末総決算!はてなでの愚痴全部言います!!

愚痴零します御免なさい。
 
見たくない人、横にアンテナが有りますんで其処から脱出お願いします。
見たい人だけスクロール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紅葉まんじゅうどぞーヽ(・ω・ ) 
 
 
 
 
 
 
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20041226
自分も参加しました。はてな義援金。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも許せないユーザーが居る。
id:inouhiroshiだ。
何が許せないって、この質問だ。
http://www.hatena.ne.jp/1085836128
自分が回答したものだ。しかし、解答が開かれたはいいがポイントが支払われないのだ。
キャンセルはいつか来るとは思ってはいた。
しかし、許せなくなったのはキャンセルの理由である。
「自 己 解 決 で き た か ら 。」
・・・(゜Д゜)ハァ!?
そんな事があったからって、ポイント無しですか。
俺は馬鹿な御人好しですか。あーそうですか。
id:inouhiroshiよ、覚えとけ。
こーいうのを骨折り損の草臥れ儲けッツーンだよ馬鹿。
 
あーすっきり。