確かに怖いよ。甘ったれだよ俺は。

もうだめぽ

どうも今日は辛い日のようです。>挨拶

どうも。
中学校に居る事が辛くなって来ました。
しかし。いつも保健室に逃げ込むと言う訳にもいかず、苦しいながらも頑張って行っていると言う現状なのです。
辛いです。はっきり言って。
 
今日も小学校時代の同級生の保護者様に会って、
「中学校はどう?」と聞かれても、返す言葉やフレーズさえも浮ばなかったと事が在りました。
この事でも分かります。学校に良い事が無いと言う事を。
たとえ周りには誤魔化せても、自分は馬鹿なほど正直です。
少し考え込んでしまいました。
 
対人関係も悪化しつつあります。
ある野郎に
「お前臭いんだよあー汚い。」
と棒読みのような悪口を言われました。
もう言い返しては有るんですけどね。きつかったです。
 
後、先生からも評価が下げられているのです。
クラス全体でです。痛いです。
今日も、コンピューターを使った授業の中で遊んだ香具師が居ました。
そして先生から
「お前たちなんかにCOM室で授業なんかさせない。」
その言葉を聴いて、少し罪悪感に駆られました。
その上、理科は実験中ふざけた香具師が居た事により無 期 実 験 中 止 。
掃除も「中途半端だ」と投げられました。
 
上の部分を要約すると、つまり自分は
・先生
・クラスメイト
と双方向から重圧を受けているのです。
はっきり言って、中学校が怖くなりました。
只、自分が弱く甘ったれているだけかもしれません。
しかし、怖いのです。
「いや、まだ自分にも味方は居るんだ」とか「自由で楽しい部活がある。」と自分に言い聞かせても怖いのです。
 
自分でもどうする事も出来なくなってしまいました。
でも、なるべく自力で解決したいです。
 
こんな意味も無い長駄文を読んで頂き有難う御座います。
この事で共感を持てた人はコメント欄にでも一言書いてくれれば、と思います。
 
では。