(0w0)(0M0)()(0H0)

ブラクラモドキ。

ケ゜ル゜ク゜ク゜>挨拶
 
上の挨拶、発音出来たら神です。
 
今日、家族で池袋に行って来ました。
ユニクロに行く為に。
で、その後テキトーにふら付いて家に戻った訳だが。
 
そ の 途 中 で 事 件 は 起 き た 。
 
赤羽で埼京線ホームから京浜東北線ホームに移って電車を待っていたその時!
いきなり女性(お母さんだったね。子供さんいたし。)が「この人、うちの娘の写真取りましたーっ!!」声を上げて、そこ等のしがないオッサンをとっ捕まえているでは無いか!
そう!事件とは!
そこ等のオッサンが幼女を無許可で写真を撮った事だったのだ!
その後、若いにーちゃんが逃げようとしたオッサンを押さえていた。
オイ、オッサン。往生際が悪すぎるんだよ。ってか、大人しくしてろ。
と言うか、何故逃げる?腐れた幼女(´Д`;)ハァハァオッサンよぉ?
そう言う事なら許可取ってから撮れや。このヴォケが。
ってかこれ2ちゃんねらの幼女(´Д`;)ハァハァ軍団でも守ってるぞ?(w
 
その後、超強気な若いねーちゃんが来て、駅員を呼んでいた。
しかし、なかなか協力しないでいる人を見て、遂にキレたか
「オイテメーラ!!教育されてないんか!?」
と叫んだ。勿論大声。
その後、うちの父も取り押さえに入った。
自分は(゜Ёl゜;)ウワァァァァ!!とか成りながら駅員を呼んだりして強力サポート。
その後、駅員に連れられて一件コンプリートした訳だが。
子供は泣いてたなぁ。ま、そりゃぁ仕方ないな。
だって、ねぇちゃんが大声で怒鳴ってるんだもの。
 
まぁ、コンプリートはコンプリートって事で。
 
今日は珍しいものが見れたようです(ぉぃ
では。