奈良のキチガイ女

皆さんにお断りしておきます。
本来「キチガイ」は差別用語であり、相手に不快感を与える可能性があるものです。
しかし、今回の件についての意見を皆さんに判りやすくする為にこの言葉を使うことにしました。
もし検索等でこちらに来てこの様なものが嫌いな方は、お手数をお掛けしますが

  • すぐさまウィンドウを閉じる
  • 別のページを開く

等をして頂くと嬉しい限りです。
 
 
 
 
 
 
 
何でしょうか、あれ。
キチガイな人間は小説、TVドラマでしか見かけることは在りませんが、
まさか実在するとは。
正直吃驚です。
朝っぱらから馬鹿みたく布団を叩く、大音量でトランス流す、
意味無く写真を撮る、意味不明な弁明・・・。
もう厨房の俺でも出来ない様な事をビッチリやってくれちゃってます。
後トランス流してましたけど、それって「トランス状態」と掛けてます?w
 
最後に一発。
でもアンタ、抗議だ何だ言ってますけどこっちが抗議したいのはアンタの
壊れすぎた精神ですからー!!!!!!!!
 
残 念 ! ! !
 
では。