日本×バーレーン

有難う、サルミーンさん。
 
ついでに書いとこ。
サッカーは1つの試合で3つの戦いがある。
1つは技の戦い。2つは戦略の戦い。3つ目は精神の戦い。
特に重要なのは3つ目だ。心が弱けりゃ、一発負け。
昨日の戦いでオウンゴールが決まってしまったのも、それが原因。
選手の「焦り」。コレが大きな仇となった。合掌。
 
香取君が「いいシュートだった」と言っていたのに「マジ氏ね」だか言った香具師が居たが、それは大きな間違いだ。
何故そう言う? 向こうは勝手に決めただけだ。反則はしていない。
全てフェアにやっていたのだ。そう、全て。
つか、
「マジ氏ね」とか言っているほうが
よっぽどフェアじゃないと思う。

 
以上