第1回

「だーらおかしいんですよ、俺の周りは。」
上の台詞は某講師の台詞をもじった物。
このコーナーは、この上の台詞を信条に、

  • クラスであった理不尽な事
  • 一般常識からかけ離れた事

等の愚痴をまとめて不定期紹介するコーナーです(w
コーナー名は「狂ったやつら」
探偵ファイル」さんの「腐ったみかん」の旧題、「あぶないやつら」を失敬しました。(ぉ
じゃあ、早速本題だー。
 
今日、技術の時間中の事。
マグカップの絵柄を作ると言う事をしていた。
その絵柄などを、一定のサイズにして紙に印刷するのだが、その紙は光沢紙
普通紙より格段に高い。買う枚数も限られる。
その為、一緒の紙に2つ印刷と言うことがあるのだった。
とある女子、Aの絵柄を印刷しようとすると偶然、紙が足りなかった。
仕方なく、技術の先生は、俺の印刷した紙に印刷させた。
そして先生は、見本としてクラス全員に見せた。
そのときに他の女子の発した言葉。
「え〜・・・かわいそう・・・。」
…ん?それは何かおかしくないか?
普通は何も言わず、ジーッとその見本を見ている筈だ。 普 通 は 。 
しかし、そうとは言わず「かわいそう」
もうね、アフォかと。ヴァカかと。
朝っぱらから不快だった。 
もちろん先生には通報済み!減点されて痛い目見やがれ。
チャンチャン☆(ぇ