昨日のレポ

午前10時、駅に集まる。
TonDol先輩が遅れてきてたw
 
その後、秋葉原へ。
TonDol先輩と俺はぶらりと電気街を回りました。
別の先輩はゲーセンに。
昼の吉牛の豚丼がやけに美味しかった。

 
その後、総武線京王線、東急世田谷線で世田谷へ。
行くのにはTonDol先輩がマップを持っていたのでそんなに苦労はしませんでした。

さて。ここからは本格的なネタバレです。
読み終わる方は、またの機会に。
 
 
午後4時。開演。
最初のOPはG-STYLEさんとkikiさんとスキマ産業さんの作品。
kikiさんやG-STYLEさんの作品はネタが満載で開場が爆笑。
何とも笑えるOPでした。
 
後、自分の気に入った作品のみコメントします(ぇーw

2501さん

グラフィックは流石です。流れが綺麗でした。
色もまた柔らかく、見ごたえのある作品でした。

nnmさん

もうね。最高。
ハイスピードの小ネタ、シュールネタのオンパレード。
大爆笑でした。豆腐最高w

FLOGMANさん

これもまた傑作。流石蛙男商会
山陰地方の国取り合戦ネタ。もうね、笑うしかない。
山陰地方ネタならほぼNo.1取れます。てかあげたいです(何

アンタイトルさん

これはNEETネタ。
時事ネタ、アニメネタ多めで笑えました。

すなふえさん

世界のすなふえさん。やっぱり舐めちゃいけなかった。(ぇ
作品は日本中の変な大仏ネタでした。
のまネコネタの為につい3日前まで作成してたようです。なんと愚かな!!w
コメントも最高でしたw

みやかけおさん

もうこれだけ。
ひろゆきのバーカ!!!!」wwwwww

み〜やさん

今回はNCの続編、NightmareCity"CATASTROPHE"。
403さんの「NorthernLights」をBGMにバトル、バトル、バトル。
ラストには鳥肌が立ちました。
ネットで公開されたらためらい無く保存するな。うん。
とにかく皆見ろ。
 
これだけですか。
DVDが10月位に出るので、来れなかった人は買ってみてくださいな。
 
では。