コミュニティーバスきつ過ぎ<挨拶
 
どうも。
今日、部活の関係で老人ホームに逝ったんだが
すごい珍道中だった。
 
最初に学校からバス(コミュニティーバス)に乗ろうとバス停に向かったのだがそこで先生が爆弾発言
「バス停どこ?」
 
( Д) ゜ ゜
 
先生が知らないでどうする。
ってか調べろやw
で、何とかバス停に着き、バスに乗ったが
狭杉できつい
もう2度と乗んねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワーソ
 
・・・で、何とか着いたのだが
規模小っさ
ヤヴァイ、どうやら見縊った様だ。(何
そして挨拶をしようと部長が出たのだが、
先に歌ってる人居るし
いや、歌いたいのは分かるが早杉だっての。
 
そして歌を歌い始める。
歌は主に「我は海の子」「ふるさと」などの古い歌ばっかりの物でした。
新しいといったら「負けないで」だけでしたよorz
 
で、歌を歌っているとき、辺りを見回したら
指揮しちゃってる香具師ハケーン!!
なり切っちゃってましたw(心の中で)激藁www
しかし
H先輩は萌えたそうです。
 
( Д) ゜ ゜
 
・・・_| ̄|○(←降参の意)
 
そして「もみじ」を歌っている時事件発生。デカレンジャー出動せよ!
なんと人が泣いているぅぅぅぅ!!のだ。



そんなに泣きたいのか。
本当に泣きたいのかと小一時間(ry

そしてすべてを無事(?)に終わらせて帰ろうとしたら
バスが無い
 
 
( Д) ゜ ゜
 
 
仕方が無い、と歩こうとした時
2年の2人が行方不明に


(゜Д゜)ハァ?
 
で、その後。
戻って来て事を終えたが、その2人
歩いて帰りたかったらしい



(゜Д゜)ハァ?
先生に一言入れろっての、このヴォケが。
 
 
 
そのあと、近くにあった大型ショッピングセンターから出ているバスに乗って帰った。
 
しかし。
 
ココまで疲れる部活は初めてだよ
 
・・・_| ̄|○

では。