通りがかりにてんやわんやの巻

今回も隠しますよ。
ココで読み終わる人はまたの機会にー。
今日は体育祭の予行があったのだが、その途中でトラブルにあった。
 
それは出場準備をしていた時。
入場門に行こうとした時に先輩(上記の先輩とは別人)とすれ違った。
その瞬間、わき腹を殴られた。
その点でまずおかし過ぎる。
しかもその後。「何ですか!?」と言いつつ振り返ったその時。
胸座を掴まれ、首と腹に殴りと蹴りを喰らった。
不条理も良い所である。
しかも、その後先生に呼ばれて来た時も
「先生とは話さねぇ。STRIKEの所に行く。」
とほざきやがった。
正直顔も会わせたくなかったですよ。
その後木陰で休んでても何度も来るわ来るわ・・・。
うんざりしながら200%営業顔で通しましたよ。
しかもその時の先輩の言葉がムカつく。
「(出られない理由の)怪我は仕方ないじゃん。」
 
 
 
怪我負わせたのはお前だろ。
もういやです・・・。
 
後で聞いた理由・ムシャクシャしてたから。
 
 
莫迦も大概にせえやゴルァ。
 
では。