一気に纏めて巡回ドーン!!

へたれ大MAXさん

バンダイ 1/144 HGUC RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル]」
バンダイ 1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション」
月刊ホビージャパン 誌上限定通販 これが私の御主人様 沢渡 いずみ」
バンダイ 1/144 HGデスティニーガンダム
「TOMY ゾイドジェネシス GZ-016 ムゲンライガー」をUP。
何だこのスパロボみたいな面子はははと思いつつー(何
ムゲンライガーと光るストフリさんとヘイズルさんがカッコイイ!
ディスティニーも恵まれたようで・・・よかったよかった。

白もいいけどガーターには黒だよなっ!?

それは自然の定理でs(ry

ガムの玩具店さん

バンダイ HG 1/144 デスティニーガンダム
バンダイ 東映HN限定 S.I.C. 仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム」をUP。
アクセルフォームがかっこええぇ!
でも会員限定ってのも酷いっすよねぇ。会員費なんて取られたら・・・orz

私信などなど・・・って言うかお詫び?

と言う訳で巡回再開でございます。ご迷惑をおかけしました。
途中「お前明らかにPC弄ってたろ?」と言う様な記事が有りましたが、それは関係無いという事で(ぇー
こんな者ですが、今後とも宜しくお願い致します。
 
では。