今年の総決算!?出来事一覧(仮)

取り合えずまとめてみる。学校行事は抜きの方向で。

1月

この頃の響鬼TRICKチックで面白かったなぁ。

  • 「鍛えてます。」開設。

当時はまだ小さいサイトでした。今も余り大きくありませんが。

2月

本当に謎だった。結局誰だったんだ・・・?

3月

特になし。

4月

  • 先輩と本格的につるむ。

秋葉原へ足を運ぶ様になったのもココから。

5月

6月

  • バトンブーム。

いろんな種類のバトンが日本中のブログを回った。

7月

ハセテムが危うかった・・・。

8月

この時に一般君とオフライン遭遇。冬コミでもオフやるよ( ´ー`)

青天の霹靂とはこの事か。ショックが大きかった。

9月

それでも謝らないのまネコ製作委員会。

最初のフラボム。最後のフラボム。
作品のクオリティに驚いた。
そして俺は秒刊SUNDAYの湯川氏に会った。

10月

  • 大手玩具サイトとリンクを始める。

巡回はここから始まった。

ツインスティック最高。

11月

特に無し

12月

  • 今、この瞬間。

これがあってなんぼでしょ。ねぇ?(何

未来の話

年末の締め括り。一般君とも会うよ。

  • 大規模オフ会

やるんでしょうかね。メンバーはチャット仲間。
 
こんな感じでしょうか。