日記通算400日目

それ記念に今年精神的に支えてくれた曲リスト書いておきますね(何
長くなってしまったので、読みたい方は下のリンクをー。

出ました!初っ端から403さん3連発+M.H.!!
テスト時にはよく聴いてました。燃えるのよ。うん。

  • アゲイン2
  • 花輪

今度はゆずとCore Of Soul。冬休みの作文執筆中によく聴きました。

  • 君は僕に似ている
  • NEW HORIZON

お次はB-DASHSee-Saw。就寝時のお供。

  • 冬の磁石
  • 僕の夏
  • カルマ
  • 勇者王誕生!(神話ヴァージョン含)
  • D-technolife
  • Life Goes On

関連性が全く御座いませんがBGM集。
キンモクセイBUMP OF CHICKEN遠藤正明UVERworld有坂美香
本当に関連性がねぇ。

俺の応援歌Ver.2005年度版。
BUMP OF CHICKENスキマスイッチです。頑張れます。

出たぁぁぁぁぁぁ!!ELOとサンボマスター!!w
秋葉原とかコミケ時のBGMでした。半端モノで悪かったな

  • 静寂はヘッドフォンの中
  • and I love You
  • 飛光
  • World symphony

今度は俺版瞑想音楽(何
ACIDMANMr.ChildrenSee-Saw
 
以上!合計23曲の助けで俺は今年を戦い抜いたそうです。万歳!