進化バトン(63代目)

なんだか一般君から回ってきた。
暇だし答えようか。
ちなみに

  1. 気に入らない質問を3つ消して新しい質問を3つ加える事
  2. バトンが回ってきてから何人目か、カウントアップすること。

がルールなんだそうな。ンじゃレッツラ。
 

  • Q1 パソコンのデスクトップ・携帯の待受はどんな画像?

PC→適当。今は自分で撮った秋葉原ダイビル
携帯→BB戦士の頑駄無大将軍(イボルブ版)
 

  • Q2 最近の口癖は?

コルァ
 

  • Q3 今一番やらなきゃいけない事は?

前進
 

  • Q4 自分を武器に例えよ。

反応弾
 
一発当たればしつこくダメージ
 

  • Q5 自分にとって一番のストレス解消法

ゲームをやるか音楽を聴く。
音楽はメタルだのロックだの色々。
 

  • Q6 最近のマイブームは?

写真撮影。風景だの立体造形物だの。
 

  • Q7 ここ最近聴き入っている曲はなんですか?アーティスト名明記で。

JAM Project牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
Queen 「Don't stop me now」
   「Radio Ga Ga」
 

  • Q8 毎日必ず日参してるサイト様は何件くらい?

8つほど。殆ど玩具系レビューサイト。
 

  • Q9 今欲しい物はなんですか?

時間と金と強さ

  • Q10 次のバトンを回す5人

・・・適当に燃やしておく。勝手に拾え。
 
うんごめn