目先の利益に囚われる奴に先を読む力なんて無い。

・・・話すと長くなりそうだ。
 
そんな事より聞いてくれよ>>1よ。(ぇぇぇぇ
今日学校で火災報知器のベルがいたずらされたんですよ。しかも2回。
1回目が自分の近くで起きた(否その場に居た)んで廊下のベルがある方を見渡したら何だか走っている奴が居た。
正直、その姿をはっきり覚えている自信が無く「誰か居たなぁ・・・」程度でしか思ってなかった。
そんな事を何となく呟いたらどう言う風に乗ったんだか女子の間に広まってはい俺に集中質疑。
何度「自信が無い」といえば気が済むんだ・・・。勘弁しろよorz
その上「じゃあ言うなよ」「この嘘吐き!!」という罵りよう。
勝手に期待して勝手に幻滅すなこのド阿保が・・・・。
学級委員にも呼ばれてはい事情聴取キタコレ。
・・・うんざりだ。どうどう巡りする位なら他学年にも聞けよ・・・。