YES!バトン

また一般くんから回ってきました。
 

  • Q1.回す人5人を最初に書いておきましょう

いつも通り燃やしておきます。
 

  • Q2.お名前は?

STRIKEもしくはZEAM。
ZEAMはどっかのチャットで油売ってるときのHN。

  • Q3.おいくつですか?

14です

  • Q4.ご職業は?

学生です中坊です

  • Q5.ご趣味は?

PC・玩具いぢり、写真撮影

  • Q6.好きな異性のタイプは?

物静かな人。俺と話が会う奴・・・ってのも少ないか。

  • Q7.特技は?

京浜東北線の駅名全部言えます。
以下、長いですよ?

大宮、さいたま新都心、与野、北浦和、浦和、南浦和、蕨、
西川口、川口、赤羽、東十条、王子、上中里、田端、
西日暮里、日暮里、鶯谷、上野、御徒町、秋 葉 原、神田、
東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川、大井町、大森、
蒲田、川崎、鶴見、新子安、東神奈川、横浜、桜木町
関内、石川町、山手、根岸、磯子新杉田、洋光台
港南台、本郷台、大船・・・。

正直しんどいうえに危ない所多しw大船の前3駅は危ない。
 

  • Q8.資格、何か持ってますか?

英検3級。でも僕は日本人です。
英語なんてカッコ付けで使ってるもんです(うわ

  • Q9.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

あえて未回答という事でw
 

君を世界で2番目に(以下略

  • Q11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

いや燃やしてるんだってば。
 
うん、ごm