へたれ大MAXさん

バンダイ イクイップ&プロップ VOL.3 ゼロ&魔導具シルヴァ」をUP。
シルヴァが気合入ってますね。
鎖通せば使えるみたいですけど、流石に・・・無理だねw

シロクマの気持・ω・)ゞさん

「RGM-79D 'GM COLD DISTRICTSTYPE'(ジム 寒冷地仕様)」をUP。

腕のポリキャップの具合があまりよろしくない為、腕を稼働させるとすぐに抜けます。
個体差あるのかなぁ。

何というジムクオリティ。いっその事交換してしまえ!!w

ひなたちきさん

コナミフィギュアコレクション メカ娘 Vol.2より
「Mig60 機械化航空歩兵、おまけ合体なティーガー(初期型)」
「Re-2200 フリアータ、藤花 試作機械化局地航空兵」をUP。
メカ娘萌ス。この可愛さはなんなんだー!!(何

私信&月末リンク元集計ランキング TOP5発表!

4月のリンク元集計!TOP5をご紹介。(20:00頃 集計)
いつもの事ながらブックマークはランキングより除外しております。

順位 サイト名(敬称略) そこからの訪問者数 全体で占める割合
1 へたれ大MAX 1,313 33.4%
2 ガムの玩具店 1,152 29.3%
3 鉄のタマシイ 435 11%
4 ひなたちき 212 5.4%
5 シロクマの気持・ω・)ゞ 177 4.5%

トップは変わらずゴエさんでした。
そしてじわりじわりと3位に上ってきた組長さん(ぉ
来月はどのようになるのか!?お楽しみに!!
 
C-zone:Aさんをリンクに追加させていただきました。同じBB団の旗の下に!(ぉ
 
では。