Shine on my,Shine on my Dangerous road

つー訳で行ってきますよ。
ノシ

帰ってきたよ。
遅くなったのは寝ていたのとIEのエラーによる更新データぶっ飛びのお蔭です。IEマジ死ね。
適当に写真と説明。時系列かなり端折ってます。すいません。

それは南さんの一言から始まった。
「オフ会、や ら な い か ?」
その言葉から早数ヶ月。遂にその時は来た!
 
メンバー

  • 南さん(提案者)
  • 俺(勝手に幹事にされていた)
  • 一般(ザビーの適合者)
  • 若ジョーさん(遅れてきた)

 
(左・南さん 右・一般)
集合直後。この時点でまだジョーさんは来ていませんでした。
 
(手前から、南さん 一般 ジョーさん)
その後、近くの公園で神羅万象カード交換会。
神羅買ってない(買った事すらない)俺は仕方なく、


一般からザビーゼクターを借りて遊んでいました。
 

その後、カラオケにGO。皆さん大熱唱。
 
むっさ楽しかったです。