へたれ大MAXさん

バンダイ ムゲンバイン ムゲンエンジンシリーズ ガードコング」をUP。
ごついですねぇ。しかも完全にゴリラです。パッション屋良です(違

すとらいく〜。さん

「GFF Ex-S GUNDAM」をUP。
うぉお!?カッコいい上に動くだと!?流石ユユイさんだ。
テムジンからの手の流用も違和感が無いですね。

シロクマの気持・ω・)ゞさん

GUNDAM H-ARMS CUSTOM」をUP。
実弾!実 弾 ! ! 実 弾 ! ! !(何

エンドオブワールドはお約束(笑

あれまぁマグナギガってば・・・イケメンになっちゃって(ぉ

ひなたちきさん

バンダイ BB戦士259 ストライクガンダム・ストライカーウェポンシステム」
コトブキヤ ワンコイングランデ 萌える英単語 もえたん」をUP。
ストライクがカッコイイ!!てかゴテゴテ!w

こうしてシンはストライクを目の敵に。。。ってフリーダムは?

「新・運命の嵐」は毎週月〜金の12:30より東海テレビで放送してますので、どうぞお楽しみに(嘘

C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーファム」
「BB戦士 DESTINY」をUP。
デスガンのカラーリングがあからさまに悪っぽくてカッコイイ。
誰か・・・誰かアヴェンジャーカラーに染める兵は居らぬのかっ!?(帰れ

kansaiteiさん

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ネコアルク 「換装!謎のジェット飛行」編」をUP。
ちょwwwwwwwwwwwwwwネコアルクwwwwwwwwwwwww
これは買うしかないのか!?そして運命さんと戦わせるべきか!?(何

怪人の集会所Ⅱさん

バンダイ HG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORB-01 オオワシアカツキガンダム」をUP。
ギルガメッシュ、もしくは百式キラキラさん。またもや現る。
カッコイイですなぁ。しかしアカツキ自体にスタンドが付いていないとはこれいかに・・・?w
 
では。