へたれ大MAXさん

「アトリエ彩 ネバーランドヒロインコレクション」をUP。
わかった!これは尻メインのフィギュアだ!!!(帰れ

ガムの玩具店さん

バンダイ BB戦士 No.291 赤獅子頑駄無(セキジシガンダム)」
バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!! ZGMF-X09A ジャスティスガンダム」をUP。
ジャスティスはEMIAなだけあってやっぱり動きますね。武器もデカくてハッタリ効くのが良いですな。

C-zone:Aさん

装着変身  仮面ライダーオーガ」をUP。
コイツはカッコイイ一品ですな!ワイズマンローヴがあっても可動も申し分無しです。
実はオーガは劇場版の木場の最期がカッコよかったせいか、結構お気に入りのライダーだったり。

すとらいく〜。さん

ムラサメライガー[可動改造版]」をUP。
御疲れ様です。苦労に見合うカッコよさですよ。

これ全部同じゾイドなんだよね、一応。圧巻です。

それが進化って奴です。(何

鉄のタマシイさん

ロボットマスターズ ビーストコンボイ」をUP。
ゴリラ司令官。まんまゴリラ。(五月蝿い
投売りでこのバリューならお買い得ですね。(何

kansaiteiさん

バンダイ フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション」をUP。
うーむ、越えられない壁は顔か・・・。まぁバンダイだから仕方ない!(酷

ひなたちきさん

「フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション モア殿とスモモ」
「アトリエ彩 ネバーランド ヒロイン コレクション ヒロ と ロゼ」をUP。
どれも出来が良いですね。アトリエ彩のクオリティは時々高めで時々地上スレスレの低さです。

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん

「聖闘士聖衣神話 ウルフ 那智」をUP。
二軍なのにキッチリ商品化されてしまうある意味スゲエ奴。強運の持ち主・・・なんだろうか(何

劇中では特に活躍はなされておらず、聖闘士引退後はサイド7へと移住。
そこで連邦のV作戦を探っていたジオンの強襲を受け難民となった。
収容された連邦軍の新型戦艦ホワイトベースを守るため、
  半ば強制的に「RX-77ガンキャノン」のパイロットとして戦う事になる。
途中、艦を降りるがジオンのスパイだった少女ミハルとの出会いと別れを経験し、決意を新たに復帰。
その後、終戦まで戦い抜いた。
終戦後はジャーナリストとして活躍している。

ちょwwwwwwwwwwww似てるからってwwwwwwwwwwwwGJ!!(何

怪人の集会所Ⅱさん

セガ リアルモデル 新世紀エヴァンゲリオン 第14使徒ゼルエル」をUP。
居たァー!!!!!!!!!!!1初号機のっ!!エサぁあああああああああ!!!!!!(うるせぇ
・・・そういうことを考えてたらゼルエルの顔が心なしか不幸せな顔に見えてきました。(うわー

私信

オタウドさん50万ヒットおめでとうございます!!
 
シロクマさん、お疲れ様でした。去ってしまわれるとは、少々寂しいような。
これからはゆっくり休んで、暇な時にでも遊びに来てください。
 
では。