悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん

お誕生日おめでとうございます!!
「聖闘士聖衣神話特集 (那智&氷河(最終ver)&蛮)」をUP。
つんどく聖衣神話消化企画(うわ酷いなw お疲れ様です。
やっぱり聖衣神話のシリーズは出来が凄いですな。よく動く上にディティールが綺麗です。

ひなたちきさん

コトブキヤ かしまし -ガール・ミーツ・ガール- 大佛はずむ」
バンダイ BB戦士195 武者ヘビーアームズ」
「WAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅白鐘双樹」をUP。

「鍛えてますから」
「おーい、こっちだってば。。。」
(武者ヘビーアームズのレビューより)

ちょwwwwwww凄すぎwwwwwwwwww買っておけば良かった!!(何

C-zone:Aさん

「BB戦士 黒魔神闇皇帝」をUP。
敵さんながら魅力的な奴ですな。カッコイイです。

kansaiteiさん

バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ3」をUP。
今回も頑張ってますな。・・・で、沢渡って本当に俺の1個下なんですかね?(帰れ

怪人の集会所Ⅱさん

セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア MAGMADIVER 伊吹マヤ
セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア ASUKA STRIKES! 伊吹マヤ」をUP。
うーん・・・・微妙なような微妙じゃないような・・・(何

私信

ゆきぶねさん
うちのフリーダムブルーとそちらのマスターデスティニーでバトルですとぅ!?
・・・仕方ないとりあえず本人に聞こうか。

管理人(以下 管)「・・・というお誘いが来てますが?」
フリーダムブルー(以下 ブ)『・・・・。』
管「なんか言えよ!」
ブ『柳沢が決定的な所で外した。ゆるせない。』
管「五月蝿い!もう根に持つな!4年後の南アを待て。」
ブ『そういう僕も長門有希派です。』
管「そんなん聞いてねぇよ!戦うか戦わないか聞いてるんだって。」
ブ『そうですねそうでしたね解りましたお答えしますよ。僕は何時でもO.K.ですけどね。
  O.K.なんですけどね。ちょいと今ブルーな気分でね。その気分が抜けないわけですよ。
  柳沢には腹立ったし、ジーコのコメントに頭が切れそうになりましたよええ。
  そんな現状を打開すべく僕はこのシュミレーションで相手をボッコボコにしてそら・・・
管「・・・つー訳で本人は受ける気はあるそうです。どういう物か知りませんが、待っててくださいね。」

つー訳で受理しました。(えぇぇぇぇぇぇぇぇ
続報を待て!(ぉ
 
では。