へたれ大MAXさん

バンダイ ムゲンバイン ムゲン合体シリーズSP ムゲンインセクトダブルセット」をUP。
どう見てもカブト&カダックゼクターですが、カッコイイ代物ですよ。
こういうものは集めだすと止まりませんね。

ひなたちきさん

バンプレスト プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア 茉莉」
バンダイ BB戦士275 龍神導師 仁宇」
バンダイ BB戦士178 魔刃頑駄無」をUP。
昔のBB戦士の再販が過熱してますね。バネによるギミックが懐かしい。
こういった昔のものも良いかもしれませんな(´∀`)

KYOM Re-orderさんC-zone:Aさん

「BB戦士150 魔星大将軍」をUP。
これは凄いゴテゴテ武装ですな・・・wだがそこがBB戦士。
ちゃんと乗馬が出来る所はポイントが高いですね。

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん

レビューの紹介有難うございます!!
「聖闘士聖衣神話特集 ガルーダ アイアコス」をUP。
動かない、パーツが取れるというのは頂けませんね・・・。
聖衣の出来が良いだけに、非常に残念。
あ、フリーダムレッドを作った暁にはブルーも作ってシンメトリカルドッキングをおn(ry

kansaiteiさん

「CM's 舞-HiME舞-乙HiME Part.3」をUP。
良いところがあってもそれを凌駕する勢いの悪い点。それがCM's(失礼過
アリカが首から下ボットンなのは改善するべき点であることを知ってほしい。つか知れ。直せ(何

怪人の集会所Ⅱさん

バンダイ フィギュアマイスター ケロロ軍曹ガールズコレクション すもも、ラビィ、小雪」をUP。
小雪のスタンドがミラー仕様なのは一体・・・?バンダイの罠・・・?(何
 
では。