ガムの玩具店さん

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.009 エヴァンゲリオン参号機」をUP。
トンファーは2つで初めて1つです。それを解らん海洋堂冷や水の後に熱湯を被るべきである。(何

ひなたちきさん

「ごすぱんく ミリプットたん」
バンダイ BB戦士182 剛覇頑駄無」をUP。
コミケお疲れ様です。(まずそこか
剛覇頑駄無がシンプルながらカッコいいですね。しかし「いぬかみっ!」には出られないかとw

kansaiteiさん

「IROIROラジオ・第一回「IROラジ・・・大地に(ry<前編>」」をUP。
いきなり二部構成の第一回ですw流石は我等がBB団団長!(何
レビューやサイト誕生秘話などを語ってますよ。必聴(見?)するべし!

C-zone:Aさん

「BB戦士 クロスボーンガンダムX1・X2」をUP。

ところで、X3はどぉしたのかの?>磐梯

何故。何故ここまで来てX3を出さぬか。出したら笑顔で買うのに。(

悠久なる雪月花さん

「トイズ・プランイング 万里小路 穂乃華(ブラック)」をUP。
18禁・隠しページ注意。

怪人の集会所Ⅱさん

セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア 3時間目体育 綾波レイ
「TOMY 機獣創世記ゾイドジェネシス GZ-011 レインボージャーク」をUP。
コト姉専用台座吹いた。いや、全くおかしくないんですが何故か笑ってしまいましたw
それと、30万Hit記念プチプレゼント企画を実施中。懐の大きい方はぜひ応募を。
 
では。