へたれ大MAXさん

「CM's サンライズ メカアクションシリーズ 二大勇者セット グレートエクスカイザー」をUP。
プロポーションはカッコいいのに材質が軟すぎる それがCM's Quality.

ひなたちきさん

キャラアニ 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版 オレンジVer.」
これまた健康的な笑顔が('∀` ) 出来もいいですね。

Kansaiteiさん

海洋堂 BOMEコレクション デッド オア アライブ かすみ KASUMI WHITE Ver.」をUP。
うーん、色々と物足りないと言うのは当たってるかもしれませんね。
それはさておき、Kansaiteiさんではオフ会を企画中だそうで。詳しくはHPにて。

C-zone:Aさん

「BB戦士 THE=O」をUP。
中年オヤジ。重MSでありながらガンダムを苦しめた印象が強いです。

てゆーか、最後「あぼーん」で〆る俺もどうかと思うんだ・・・

いや、屈指の名シーンですんで問題ないかと。(ぇ

怪人の集会所Ⅱさん

バンダイ HG ガンダムSEED DESTINY ザクウォーリア (ライブコンサートバージョン)」をUP。
これ見ていつも思います。ZAFTはよくこんな物を造ったなぁと。(何

私信

朱雀虹帝さんのTOP雑記より

一昨日ぐらいTBSの昼間の番組観てたら水樹奈々の特集やったんですが、あれは何がしたいんだろうなぁ。先日のライブの模様とかのっけてたんですけど、インタビューする人する人それっぽい人(見た目かなり重症な)ばっかり選んで。もっと普通っぽい人だっているだろうに。つーかそういう素材にしか使われないの分かってんだから答えんなよと。あと「萌え萌えライブ」とかテロップ出したり。普通に失礼。あれを観て、誰が喜ぶんだろ?ホントTBSは糞だなぁ。

色々とTBSは亀田騒動から開き直ったような気がしますね・・・。
それともプロデューサーとかの企画屋の連中が腐った見方をしているのか。
「自分たちが叩かれている」って言う幻想は抱きたくないけど、嫌でもそう思いますよ。
今後TBSは自壊するのかはたまた永らえるのか・・・どうなるんでしょうね。
 
では。