どうも、ハイパーキャプテンでweb拍手を送った者です。
TBSの件ですが…ガチンコとか、STRIKEさんが挙げた亀田騒動の例もありますし、
ヤラセでもやらないと視聴率を稼げないとでも思ってるんじゃないかと…。
この場合はヤラセだと気づいたらすぐチャンネル変えた方が得策だと思うんですがね。
まあ、ヤラセかどうかを見分けるのは難しいですが、TBS(MBSもそうだけど)はがんだむうぉ〜か〜なるヤラセ番組もありますし、信用してません。
あ〜、自分でもまとめきれませんが、8時だヨ!全員集合を作ってた頃のTBSはもう影も形もない、ってことですかね?
映像娯楽も深夜枠を除けばてんでダメですしw
こんな文書いてなんですが、いつも、これからもレビュー楽しみにしていますね!

こんなに有難うございます!内容が全くレビューと関係無いけど凄く嬉しいです!!(ぉ
最近はヤラセじゃなければ・・・と言うのは自分も同感です。仲間って居るもんですね。
そうやって非現実を現実にするからバカが増えるんだ・・・ってのは冗談ですが。
自分は「黄金期」と呼ばれた時代が一番で、その後は既に「番組飽食期」に入っていると考えてます。
やっぱり、物の盛りってのは何時か衰退するものなんですね。悲しいかな今日の現実。