へたれ大MAXさん

バンダイ ミニプラ ボウケンジャーロボシリーズ サイレンビルダー」をUP。
本当にバンダイのミニプラシリーズは凄いですよね・・・。嬉しい意味で驚愕。

kansaiteiさん

「みに玩具 バンダイ GUNDAM ADAPT」をUP。
確かに、ディティールが凄い。可動が無くても十分な出来ですよこれは。

鉄のタマシイさん

ガンダムコレクション α・アジール」をUP。
で、デケェw そりゃアムロ視点で見て勝てる気がしないのも訳無いか(´・ω・`)

私信

オタウドさん完全復帰おめでとうございます!
きっと色々と気づいたんだろう。停止中は何をやってたのか・・・?

さて、更新停止中、何していたかと言うと…

ひたすらエロゲやってました〜。

(この引用はオリジナリティを尊重し、あえて原文をリアリティに再現しました。)

もう慣れたけどアンタって人はぁぁぁぁぁああああ!!wwwww

 
素敵っ☆(またそのパターンかよ
 
では。