ガムの玩具店さん

バンダイ イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&ザルバ ダメージVer.」をUP。
で、デケェぇぇええええ!wしかしこの可動&自立は凄いですな!この調子で頼みますバンダイさん。

kansaiteiさんKYOM Re-orderさん

「和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」をUP。
やっぱり裸ワイって漢の夢ですよね。色々と。(何
また、kansaiteiさんでは「IROラジ 第一回」の後編を公開中。必見(聴?)すべし。

鉄のタマシイさん

「GFF XM-X3 クロスボーンガンダムX3」をUP。
カッコいいけど、詰めが甘い それがバンダイクオr(ry
ぜひともプラモを。プラモをお願いします。それなら買いますからマジで(何

ひなたちきさん

「トイズワークス SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer.」をUP。
凛々しい出来なだけに、内股の塗装汚れが残念・・・。

C-zone:Aさん

装着変身EX ミラーモンスターズ04」をUP。
主役格セット、ってとこでしょうか。しかしカッコいいなマグナギガ。(そこか

最近パペットマペット見てないなぁ。

あ、あの珍獣コンビはtvkの方でレギュラー番組持ってます。下にはまぞう置いておきますね。

怪人の集会所Ⅱさん

コトブキヤ ワンコインフィギュア トップをねらえ! 1.5」をUP。
うーん・・・良かったり悪かったり。もうちょっとって所ですかね・・・。
 
では。