へたれ大MAXさん

「TOMY NEOBLOX LBZ04 LBアイアンコング」をUP。
ゴリラゴリラ。カッコイイですね。肩が動かないのは少し残念だけど。

ガムの玩具店さん

レビューの紹介有難うございます!!
「メディコム・トイ STYLISH COLLECTION No.51 次元大介カリオストロの城より)」をUP。
うお、カッコイイ。クールですよね、田中邦衛(コラ

kansaiteiさん

コトブキヤ ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸」をUP。
か、かわいい(´Д`*) こぬりちゃんもぺたぺたくっつくので面白いですね。

私信ってか駄文

この前の挨拶ネタ、他の検索エンジンでもやってみた。

大体同じ結果でした。スゲェな俺のサイト。スゲェな。(何
ちなみにMSNとインフォシークが例外でした。スゲェな。
 
では。