・・・・。

授業中に大量の接着剤付き爪楊枝を何本も投げられた。・・・中学生になってまでやる事かこれは。
こんな奴らに言っても何も解らん。だから義務教育中でも停学とか追放処分を行うべきだ。
そうした方が奴らは何一つ理解もしないままに喜ぶと思うぞ?後々の辛さも解らいまま。
今のご時世、馬鹿な親が多いんだからそっちの方が効果有るって。絶対有るって。
 
大人は甘いのだ。甘すぎるのだ。砂糖てんこ盛りの上にガムシロップをかけるぐらい甘すぎるのだ。
子供を甘やかしたって社会性の無い奴に育つか、人に迷惑を掛ける事にしか能が無い奴に育つだけなのに。
 
・・・と、高校生にもなっていないクソ生意気なガキが文句を言ってみる。