へたれ大MAXさん

バンダイ S.I.C VOL.37 仮面ライダー剣ジャックフォーム&レンゲル」をUP。
カッコいいですね。レンゲルも文句なしの出来。

ガムの玩具店さん

バンダイ 聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(最終青銅聖衣)」をUP。
オブジェ形態もクロス形態もカッコいいですな。懐に優しくないだけはある・・・(何

悠久なる雪月花さん怪人の集会所2さん

コトブキヤ 柚原このみ フリルチューブ トップver」をUP。
可愛い出来。つーかタカ坊恵まれ過ぎだろ。その幸せ世界中に分けろよ。(うわ

私信

雪舟さん>>

というわけで、行って参りました某自衛隊基地。
だだっ広い敷地内は、まるで別世界でした。
(中略)
私と仲介人が二人で荷物の積み下ろしをしている中、最大9人の自衛官がその様子を見守る異様な光景。

ヒント:今のご時世 隣の国 春先によく出て来る変な人達(?)
 
何この解り難い3ヒント。(出したのお前だよ
 
では。